見出し画像

僕らの個々のすれ違いと性格の結果


「私と」

この有料記事は
この時によく話し合っていた
特定の相手に対して伝えた記事でした


この時の琉生さんは相手に対して
真剣に異性として向き合っていました
自分の恋愛に対するトラウマと
自身の抱える欠陥を伝え続けて
話しかける記事ばかり投稿してました
(ノゾミ)


あの…(名前を控えさせて貰います)


(観覧注意と知らせましたが)
人の内情の有料記事を読んだのなら
分かりませんか?

どうして混乱していそうな
おかしくなっている彼女に
記事の内容を読んで知っているのに
「どうなされたのですか?」と問うのか…

僕にはその気持ちが分かりませんでした

あの有料記事の内容は
エグイ性的虐待の内容でしたよね…

この人は
混乱している異性と向き合うことが不器用な琉生に何を言って欲しいのだろう?

本音として
あの時にそう思いました

だけど琉生は
そんな僕の意見をあの時に否定しました

何時も楽しく交流して記事を読んでくれて
コメントにスキを沢山くれる
記事も沢山購入してくれる「唯一の人」に
そんな心無い事を思う事は我儘だと思うよ?
と。

冷静になった琉生は
その方に記事購入のお礼のコメントで

冷たい感じのコメントを返して
すみませんでした

そう伝えていました


僕は納得いかなかったままでした…(魁)


ねえ?魁?
どうしてまた丁寧に説明をするの?

自分が不快に思った事とか
何故、嫌悪感になったのか
無神経に思えたのか

そんな事を何故
僕らが事細かく説明しているの?


どうして不快に思われたのか
心当たりありません

ブロックされた事ショックそうに
言葉にして記事書いてくれていたけど


正直、僕はあの方に対して

何故いつまでも
此方に問い続ける?

此方に何を言って欲しい?


私は何もしていないのに
急に怒られて?ですか?


初めから魁はあの方に対して
怒っていないですよ?


記事を忙しくて読んでいないと
言っておられましたが

目を通していたから
魁の不満の記事とコメントにはスキを
押さなかったのでは?

知っていたから
人とやり取りしている時を機会に
コメントを一昨日にして来たのでは?


僕はあの方の様子を見てきて
此方の出方を伺っているように感じました


だから
あの方から陰険さと認めない気持ちを
感じたのですが……


謝られたり
人の幸せを祈っているようには
悪い捉え方かも知れませんが、、僕には


もうええ。サク。
もうええから。何も言わんでええ。

「noteの多数の人が時ノ刻から離れてる」

バカな人だろうと
酷い人だろうと
気持ち悪い人だろうと

それでええ。
そう思われて当然なことしてる自分達や。




ブロックした方へ

今まで有難うございました
お世話になりました


ブロックしたのに気に掛けて
記事を読んで下さり有難うございました


影中来夢












記事の内容を読んでいて
人間関係がわからない?


魁、悪いけど僕は

あの方が琉生の事を
知っていて問い掛けている

そう思ったよ?


女を出した呟きだからね?(サク)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?