見出し画像

毎晩、魘される、、

いいのか?
本当にそれでいいのか?

君の中のIF達を世間に晒すと
もう、君だけのIF達じゃなくなるんだよ?
(主人)

え、、(るい)

え?わからない?笑。世間に公開は、
IFの誰かに恋する人や怨む人も
出て来るってことだよ?
そしたら、変な妄想とか勝手に
されるんだよ?その意味わかる??
それでもいいの?るいちゃん?(主人)

・・・(るい)

あんなぁ、琉生にそんなん言うたって、
分からへんねんで?🌚😒
恋とか執着とか知らん人なんやから、、
この人はな、人と
かなり違う感性で生きてる。
それが、、俺の惚れた所や。。(来夢)

笑。。そうだね、、
変わった動物カカポだからねぇ。。
絶滅危惧種、、笑。(主人)

ははは、🌚😒💦



そういえば、以前に、
そんなこと言うとったなぁ、、


あの時はなんも思わんかった俺やけど、

なんか、、いまは、、


誰かに想われてることが
琉生以外の人に想われてると実感したり、
勘違いするだけで、、


俺は予想以上に
おかしくなるなぁ。。


あー、ほんまに、、
おれは、大の女嫌いなんやなぁ、、と、
そう実感する日々や、、しんどい、、

あいつの母親のことばっかり過ぎって、
夜も魘されて、何度も目ぇ覚ますし。。


正直、イライライライライラ、、、、、、、


・・ほんまに、おかしい。


顔の傷が無くなり


るいは、初めておれに
ほっぺにちゅーしてくれた。


・・・


そうや。
おれは、そんな、ほんのりとした、
甘さ控えめの穏やかな恋がすきなんや、、


・・・

・・嫌やなぁ、、
今夜もあんな夢みるんかなぁ、、


・・いやや。みたぁない。。🌚😒😓💦💦


情愛
愛欲
独占
束縛
性交
肉欲


心ではなく身体の一部に狂う程の愛着
留まらない肉の塊への妄想的な愛着


好きな食べ物を独り占めして
誰にも食わさん
この食感も風味も匂いも感覚も
なにもかも、、、

これは私のモノなのっ
これは私だけを愛してくれているのっ
これは、これは、これは、、、、、、

私の体と心を楽しませてくれる
私だけの★★★なの。

(そして、おれの★ん★ん強く掴まれる。)

俺は嫌悪感で狂いそうになる。
(俺のそんなとこ気安く触んなや。
誰があんたのこと好きや言うたんや???
やめてくれーーーーーーーーーーっ)

俺の声は聞こえてないらしく、
夢の中の女には全く伝わらへん。

女は他所の女達に吠え続けてる。

見るなっ
近寄るなっ
き★い女共がっ
ブス共がっ消えろっ

私の男を見るなっ
目が腐るっ


・・あー、あの、、
あんたが消えて下さらんかぁ??🌚😒😓💦


誰にも見せたくない。
誰にも魅せたくない。
誰も私の男を見るな。

妄想して変な事するな★ねっ
この★★女共っ


↑この性格の女が
俺が吐きそうになる程、苦手な女性、、
なぁ、まるで、「あべさだ」か??
あ、あの人はそんな人とは違うか、、
ごめんなさい。。あー、えーっと、、
うーん、、なんやろかぁ、しんどいぃ、、


なんか知らんけど、、
こんな女が毎晩、毎晩、夢に出て来る、、



毎晩、魘されて苦しい。。
女は、こわいぃ、、

自分の事は自分が一番わからんもんやな。。



るいぃ、

今夜も抱きしめて頭撫でてくれ、、🌚😓💦


(るいは黙って俺の頭を撫でてくれた。)



らいむ




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?