見出し画像

・・いいな、

・・・

夢の中ぐらい、、
気にしない君で、、

・・そう思った、


仲良さそうにカラオケ
君は相手に必死に合わせる

ぎこちない笑顔になるから
歯を見せて笑わない

相手はある日
君をふる

君は
安心した心

「やっぱりですか、よかった、さよなら、」

晴れやかな笑顔

相手は
君に驚き

無言の後

君を抱きしめた

君の心はざわつく、、

オキシトシンとストレス?


・・・☄️


さわやかな人だね、
余程、心になにか引っかかるモノ、
君にとって、あるんだね、

君にとって
取り入れたい何か、、

・・・☄️


いいな、


恋とかでなくてもいい、
どんな形の想いでもいい、



君に気に留められたいな、、


・・・☄️



正直になってみた、



・・おやすみ。



魁🍎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?