この曲ええなぁ。

みんな(IF達)に
カラスʚ(◉◇◉)ɞみたいやと、
言われとる来夢🌚です。

かぁかぁっ★かぁかぁかぁっ★

「本人さん、飯はまだかー?」
「賞味期限切れの食品は
放置したらあかんでー☆」
「しんどいんか?
俺が代わりに管理したろーか?」


毎日、よう喋り倒してすんませんなぁ。。
www


この曲は


うちの人がカラオケで
たまに歌っとった曲です。



はぁ、、🌚



elm🐛は、人に誤解される性格や。



「目には目を歯には歯を」


(この言葉の意味は、elmが調べた結果、
復讐をしても良いという言葉では
無かった。)



https://precious.jp/articles/-/11837



elm🐛は
何事に対しても
「真の意味」を探し続ける。



「世間の言葉の常識に囚われない」
「言葉の発祥(本当の意味)を調べる」
「物事を明確に区別(判断)する」
「不法者がいるから術を考える」
「実用出来ることを常に探し続ける」



elmは、いつも、そんな人や。🌚



せやから



常識を考え過ぎる人
空想論的過ぎる人
根性論傾向の人
陰険な仕打ちをする人、、etc……



あらゆるtypeと衝突する。
何も繋がらない宙に浮いた事柄を嫌う。
無駄な話し合いを嫌う。



せやけど、



俺🌚が
「elmと相手の間に入る」ことで
「相手が理解しやすくなる」ことが
わかった。



「IF達の存在を理解してくれる人」



そんなtypeの人は
心が純粋なんやと思う。



俺達にとって

「貴重な理解者」や。



うちの人は


「劣悪環境の影響」で
「白黒思考になったけど」
「性格の軸は素直で理解力がある」人や。


だから


俺が上手く話した結果、
俺達のことを心から理解してくれた。

(精神病の状態によって突然、
理解せぇへん人に
わざわざなりよるけど💦)ははは。🌚




この曲は
あの人から視た



「俺達のimage」なんやと思う。



「あなたの「瞳に住んでいたい人達」
なんだろうね、、」(うちの人)



いつか、本人さんに、、



あの人が
そう、言っとったことを
思い出した。(⑉¬ᴗ¬⑉)







netで知った情報なんやけど、
ある精神科医の人が


「解離の別人格の相手はしない方がいい」
「別人格を認めない方がいい」
「解離性同一性障害(多重人格)は
存在しない」とか



言いよるけど



俺としては
「あ、そうでっか☆」
そんな感じや。www🌚



まぁ、俺らは、
解離の別人格でも無いし、
思考達でも無いし、



精神病でも無い。





本人さんのIF達や。





それ以上の何者でもない。







世間の人達の中には






専門家の意見を
知っとっても、



全く流されずに



「適切な接し方」

「相手の様子を丁寧に観察した上での
暖かい接し方」



そんな偏見のない
「純粋な対応」をしてくれる人達がいる。



俺からしたら
そうゆうtypeの人達は



「お金では買えない大切な存在の人達」や。



そんなtypeの人が
精神的におかしくなっていたとしても、
俺は、そう簡単に諦めたくない。




本来のその人の姿は
俺らにとって、

「大切な貴重な存在の人」に

変わりないからや、、









人は「言葉より純粋な対応」












来夢🌚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?