見出し画像

稀有は稀有を探す

私は主人を愛しているとは言えない
恋愛的にも思ったことがない

「私の中の彼等を解ろうとしてくれる」

私と彼らの才能を見つめて引き出そうと
熱心に向かい合い相手をしてくれている

そうゆう意味で人として私と私の中の彼等に
虜になっているのかも知れない


そんな人だから


私は誰からも相手にされない
心の中に彼等がいるなんて知ったら
普通に引かれるし恋愛対象なんて持たれない
持たれたとしても性的な一時的な道具で?
他の魅力的な女性を選ぶ

異性を見ていて今までそう思っていた

今は、わからなくなったけど、


琉生さん
どうしたのですか?

来夢さんが人と揉めてるとか言ってたケド
ソレは「僕らが揉めているだけで」

noteの嫌になった人達に対しては
「何も言わずにせずに離れて欲しい」

ソレダケでしたのにね?

いつの間にか「相手と揉めてる」なんて
錯覚して?それって相手のコメントとか
記事の内容に彷徨い始めていたのだと
思うよ?ボクハね?


琉生さん
あなたもソウ


あなたは異性に対して諦めようとし過ぎ。


歳だから
心の中に僕らが居るから
容姿も美人とは言えない


世間の人達は自分を騙す人ばかり
油断してたら恋愛どころか危険な目に遭う


最近の良くない出来事がキッカケで
貴女はまた一段と警戒心と恋愛への諦めを
深めましたね


ソウデスネ


確かに琉生さんの気持ちは間違いでは無い
あなたを選ぶ男性など相当な変わり者で
見つからないのが普通ですね

自分たちの人気の無さ
人が次々と離れる
そのザマを見ていると納得です


ダケドネ…


人は量より質



琉生さん
あなたには「見えないかな?」








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?