見出し画像

いじわるしたい。。

・・・


来夢さん



なんや。
いつもやったら直ぐに姿勢も心も
引きこもるのに

・・・


あ、まだ匂い


・・・

もうええわ。


今までみたいに此処であなたへの俺の想いを
暴露しても

あなたは

・・・

あなたはその強烈な空気で


気持ち良かったか


・・・

なんやねん、、そんな、
おれのにがてなほほえみかたして、、

・・言えばいい、なんて、なあ、

あなたのことを言うことで変な妄想される
かも知れんで。。

・・・

あなたのこと言うことで



あー
俺は意地悪したかったんや。

あなた☄️を虐めたら

あなた🌸☄️で居てくれるのを知ってるからや


・・・

俺は女嫌いや


女は平気で人の心に土足で入ってきて
気が済んだら何事も無く知らん顔や


顔は余裕の笑み
心も病み病みで隠しまくり
見栄ばかり張って流行に飛び付く
金の為なら直ぐに男を捨てる
産んだ子供も利用して捨てる


地位
名誉

性欲
豪遊


したはえらいことになってるのに
うえはしらんかおでよゆうのほほえみ


それが繋がって


俺はあなたに意地悪したくなって
仕方なくなって


・・・

・・・


サクがあなたの一部やったらええのに。

サクとして存在して要らんのに。

サクは



・・・


あーせやな。そんなん現実逃避やな。


せやからな
せめて


サクごとあなたを



俺の溺愛はこれで終わりではない


これからも続く



言わんようにしたるわ。



貴女に騙されていたいから



今という時間の中で
貴女を独り占めにできる環境
心に忍び込めるのは



俺だけや。



・・・

・・・


・・そうおもったら
すこし、いじわるなきもちは、おちついた。


・・・

Dua Lipa「Levitating feat.DaBaby」

あの時はごめんなさい。

あの曲店で耳にした時
ほんまは
俺とるいが気に入って、、やなかった、

サクのことを考えてる
さくのことでなみだしてる
ぼーっとしてる

せやのに

姿勢だけは整ってる、あなた🌸☄️、、


・・・


うそついててでも
さくとあなたのなかを
らいむとるいのなかに
変えたかった


・・・(るいさく)


・・・



ごめんなさい。


・・せやけど、、


とめられへん


とめない


灰になるまで


はいになれたら、ええな、





・・・(さくるい)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?