見出し画像

決めつけ同士

・・・
・・うそやろ。


霞が陽炎🥀を叩きよった。


「何が?そうおもうは沢山ある?」
「あの叔父の絵だって、どうみてもね?w」

今度は、上手く庇ったつもりなんじゃない?
あの子ww🥀


そう、ひとりでぼやいてる陽炎さんを
霞さんは、陽炎の扉を開き、押し入り
叩いた。


・・・☄️


・・びっくりした。。なぁ?🌚😒💦

・・・☄️🐛


固定して見える世界を
絶対に、こうだと決めつける、

それは
誰にでもある「心行き」


1 その時の状態
2 自分の性格の傾向(性的か理性的か)


天気はころころ変わるんや。


きのうみえたものは
あしたおなじくみえるとは
かぎらない


るいがおしえてくれたことや。。



結局、今日も1時間しか寝れんかった。
ずっと、、るいをだきしめつづけた、、

咳は止まらん。


体は健康に動くのに。
倦怠感も悪寒もないのに。
急に激しく長くむせよる、、

これ以上続いたら
頃合いを見て病院に行こう。。


無理にるい☄️を外に出さないようにした、
主人に感謝。。




あ、霞さん
るいのこと少しは好きやったんやな、、



おどろき。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?