見出し画像

人が変わると周囲も変わる

るい☄️、、


あんなぁ、666のゾロ目の数字のこと
なんやけど、、🌚😒

あなたは天然さん?(純粋)やから
大方、捉え方がみんなと違うやろうけど、


その数字の意味は
「外側の執着より内側の精神を磨く」

確かに、そう書いてあったけど、


「運命的な出会いの始まり」
「恋の始まり」「片思い」
「獣の数字」

とも、書いてあった。


はははぁっ(/ー▽ー)/フフフ💦
人の解釈はそれぞれやからなぁ。
まぁ、たとえ、何が起きても気にせんとき。


なぁ?

るい☄️は
全くそんなこと考えてなかったやろ?


・・へ?☄️💦

へ?とか、言わんといて。
おしりからの?みたいやろ?
(/ー▽ー)/フフフ///////💦

・・ちがう。///////☄️💦


あー、、なんやろかぁ、
るいぃ☄️、、


まだ、さっきのあんたに驚いてんねんけど?
🌚😒💦

ん?なーに?なにが?☄️


何がって、、

うちの人がめっちゃ楽しそうやったやろ?

あー。。うん☆( •ᴗ•)*♪☄️

(/ー▽ー)/フフフ💦💦


るいがスマホをしている途中
うちの人はいつもの様に口うるさく
何かをるいに言い出した。

「これはここじゃないのっここに置くっ」
「あーっもうっこれもここじゃないっ」
「これはねぇ、ここにしよう。わかった?」
(うちの人)

(るい☄️、ぽけー。。(¯꒳¯)むにゃっ、、)

「おいっ聞いてるのかっ」
(るいの体をくすぐり始める家の人)

るいはそんな家の人に対して
急に目の色が変わる。


「おなか~~おなかっさわらせろーっ」
(☄️🌝)

「・・え?おなか??」(驚く家の人)

「おなかーーっ」
(るいは家の人のお腹を狙って掴みかかる)

「はぁ?なに?wwあ、また外で
拾い食いしたんでしょ?www」(家の人)
(毎回、るいに言う冗談です★)

「そんなことしたことないぃ~おなか~っ」
(強い力になりお腹を狙う、るい☄️🌝)


「あーーっはははぁっやめてーーーーっ」
「wwwwwwwww・・・・・・・・・・・」
(必死になりながら笑いころげる家の人)


「力、つ、強っ、、はぁ???www」
(家の人💦)

るい☄️🌝はお腹をしつこく狙っとった。
何時までもやめへんかった。

うちの人は驚きながらも興奮してて
顔がめっちゃ楽しそうやった。
久しぶりに見た笑。。
子供のような純粋な笑顔。。


はははぁっ、るい☄️🌝、、
めっちゃっハイテンション続きやぁ。。
(/ー▽ー)/💦あーーー。。


・・・



ねぇ、どうしたの?
ねぇ、全然違うよ?最近のあなた、、
すごく元気で明るい。
元気なくても可愛いし、、どうしたの?
・・・ははは、、楽しそうだからいっか。
(うちの人)



・・・


・・・ʚ(◉◇◉)ɞわぁ。。



人が変われば周りも変わるって
本当みたいやな。。




驚きを実感中。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?