見出し画像

自責する前に読んでな。

どっか行ったな。🌚😒


あなたのこれからの晩の時間に
嫌な予感がするから言っとく。


最近のうちの人の言うことは「おかしい」


この会話の異常さを忘れないで
覚えておいた方がいい。


辛くなったり自責したくなったり
またリスカに走りそうになった時に
読んでみてな。


「異常で辻褄の合わない会話」


この店は洋食だけ置いてる店だよね(主人)

洋食のサンプルを見て「うん」と頷く
るい☄️。

うんじゃないっ‪💢
よく見ろっ
和食も置いてるじゃないかっ‪💢

「だよね。」ではなくて「だよね?」
と言っているのっ

ほんっとっ
アホ過ぎて話にならない。(主人)
(イライラと呆れて吐き捨てた言葉)


買い物袋を長く探す主人。
(みつからないな。と普通に言う。)

「途中でるいに探す事を任せる」

るいが探し出してまもなく急かしだす。
「はやくしろっ」(冷淡な雰囲気)


動作、言動、身振り手振り、物の置き方、


それが違うだけで激怒する人。


自分と同じか
自分の指示通りに人が動かないと
怒りが止まらなくなる人。


毎度、相手の異なりを直すことに
ストレスを勝手に(大袈裟に)感じだして
相手(特にるい☄️に)対して
嫌な声を出して急かして空気を重くする人。


るい
主人そうゆう人や。


「自責もリスカもする必要ない」


これは「ただのいじめ」や。



「忘れないで」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?