見出し画像

ももまろさんへ🍑🌸

ももまろさん
来夢ですʚ(◉◇◉)ɞ今晩わ。

サーバーエラー400になりました。
すいません。

コメント読んで
そうなんやぁ、、と思いました。
みんなそんなことされてはるんや
なぁ。。気の毒やぁ。。🌚😒💦

僕はホンマにカラスの様な性格なん
かもです、、

うちの人にも言われたんやけど、
カラスの巣の近くを通っただけで
突っつかれそう。やって、、(¬ω¬)

何しでかすか、なに言い出すか、
わからんくらい気だけは強いから、
心配、、やって、言われました。
(あんたが言えるセリフかぁ?)
そう思った僕でした。🌚😒💦

些細なこと?や、疑問に思う事?は、
モヤモヤしても、はっきりさせん方が
利口なんかも知れません、、
その事で、るいと話し合い、
恨みを買うだけやと、やっと、
実感できました。

琉生にまで迷惑かけたりストレスかけ
たり、、もう、したくないし。。

僕は「あ、これは、もしかして?」と
思うと、本人に直接、確かめへんと
気が済まない性格なんです、、

ハッキリしないことを心に置いとく

それが出来ないアホなんです。
🌚😒💦あー。。あかんやつ。。

それが、自分としては
やがて、亡霊のような気配に感じて
きもちわるくなる、、
それが不快で仕方なくなって、、

あ、話し長なってもうた。(/ー▽ー)/フフフ
ももまろさん、
すいません。😒🌚😓💦

励ましの言葉うれしいです。
ありがとです♪ʚ(◉◇◉)ɞ

今後
気をつけたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?