見出し画像

笑い転げた日( `フ´)

からすさん
かわいいなぁです★

かあかあのお友達みたいで
なんか、うれしー笑ーです♪ʚ(◉◇◉)ɞ🌼

きょうは
公園でスポーツしてました

心がミナトでした

何故やろか
気のせいかもしれんけど

ミナトになってる時に女性が
そばに寄ってきて…いつまでもじっと?
此方を見つめている事が時々あります……


犬も俺とみなとの心の時は
凄くテンション上がって懐いて来られるし…


なんか、動物的な勘?みたいな??


はははぁ。。あら、ふしぎぃ。。(/ー▽ー)/💦


さっきは、なんや知らんけど、
主人が今日のミナトを隠し撮りしてたらしく
スライドショーで
るいの姿のミナトの写真を見る事になった


・・・

・・・


ぶっ、//-w💦し、しぬ。。


顔、真っ赤にして、、
俺は腹がよじれるほど笑った、、


なんでこんなにふざけた顔ができるんや??
そしてなんで上手い事、、撮れるんや??
ε=Σ(¯ )ハァー💦(笑い疲れた、かあかあ)

そう、主人に言ったら、、

一瞬の表情がね、笑。。
あなたの場合、人より面白くなってね、、笑。。(笑いながら苦しそうに話す主人)

俺はまた写真を確認の為に、みて、、
笑いが止まらなくなる、、く、くるしい、、
あーーー。。//-w💦💦( `フ´)あははっあはは


・・・
しばらく主人とふたりで
わらいころげてた。。ʚ(◉◇◉)ɞ💦💦


あなた?(みなと)は、
あの子(知り合いの男の子)に似てるね…
たまに表情と雰囲気が似てる。。


あー、あの包帯おとこのマスコットさんか?
ʚ(◉◇◉)ɞ?

うん。そうだよ。
あのマスコットよく見つけたね?
可愛い感じがあなた(みなと)にも
あの子(知り合いの男の子)にも似てる♪♪
(主人)

ふーん。。みなとは似てるんやなぁ。。
(らいむ)



まぁ、なんか知らんけど。。
よう笑った★( `フ´)♬︎*.:*わははははっ




ありがとう!
ふざけたみなと!!



・・なんだよ、来夢っ主人っ
僕をなんだと思ってるんだあ!!
なーんてねっ☆

よかったねっ( •ᴗ•)*♪(๑❛ᴗ❛๑)(みなと☆)


ふふふっ、、(るい)



あっ、るいがわらった!!ʚ(◉◇◉)ɞわあっ
うんっそうだねっ、珍しいねっ、( °o°)✨
(みなと)



笑う時もありますよ。。
そんな、おおげさな。。(るい💦)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?