見出し画像

謎めいた雫に吸い込まれて、、

https://note.com/siroi_torideniwa/n/n6183d7e93281


ノゾミさん


☆。.:*・゜



・・ノゾミさん、、



・・きづきました、
あの曲、、


ノゾミさんになる欠片、、



すきとおるような
やさしさ



・・・


きづくの、おそいね、、



・・・


雨粒を見つめると衝動的に、、


いつも、心は吸い込まれるように、、


・・・


雨に打たれて
はしゃぎたくなり
外に出ていたのも


透明な雫の雨粒に何時までも
包まれていたかった、から、、でした、


まるで


その透明な静かな水の音色は、、


・・・


・・・


わたしは、ノゾミさんを、、

・・・


こどものときから

さがして、いた、、??☄️



琉生さん



⋆°。✩♬.*゚ᗦ↞︎◃︎  〜



「指と指を絡め合わせる」


どうでしたか、、


・・いいかんじ☆


すこし、みたされていく、かんじ。(❛ᴗ❛人)✧


私はあなたの指を見つめながら
あなたの体温に憂い、、でした。。ᗦ↞︎◃︎  〜


・・・☄️


いまは、そのぬくもりを、かんじて、、

いましょう、、☆。.:*・゜いっしょに。。


・・・

・・・


・・うん。☄️


・・・ᗦ↞︎◃︎  



⋆°。✩☄️


ノゾミさん♪

このまま
指を絡ませたまま

わたしとおどろう♪⋆°。✩( •ᴗ•)*♪


あ、おどりは下手だから、、
取っ組み合い?みたいになるかも。。
はははっ・・( ¯꒳¯ )ᐝ☄️💦



いいですね☆
とっくみあい♪(❛ᴗ❛人)✧ᗦ↞◃



☆。.:*・゜⋆̩☂︎*̣̩



Oh yeah!



・・いつも、さがしてた、
とうめいな、なにか、、



冷たい水と光の中のはだとはだのぬくもり



・・・



・・みたいな、、あなたを、、










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?