見出し画像

忍耐の駆け引きの日々

カッコをつけ続ける(良く魅せる)は
内面が伴わないと何かの局面でダサさが
浮き彫りになっていくよね。

あなたは知らないけど
人は知っている一本の鼻毛の様に、、

そうなれば
嘘のカッコつけ(良く魅せる)は飽きられて
やがて、誰も見向きもしなくなる。

そうなると

自分への報酬を無料で欲しがる病は
歯止めが外れて

あらゆる中毒に

中毒者の成れの果ては
「カッコイイ」とはかけ離れ過ぎた
哀れなcurazyな姿。

知能を使わなくなったら
知能を薬に任せたとしたら
心身の健康をサボり続けたら

汚物も自分で処理できない人になる。
そうはなりたくない。
そんな姿に彼女を誘導したくない。

嘘つきは泥棒の始まりではなく
認知の低下になるのかも知れない。

他人からの快感ばかり求めると
自分の能力は衰退していく。

性の快感ばかり求めることに
琉生が危険視するのは

「心の廃人になりたくないから」

筋トレをしていて
気づいた。


https://tabi-labo.com/217641/lie-human-ppl


虚言癖は

甘い麻薬の様な悪意を求めて食べ過ぎて
偽に満ちた寂しい孤独



るいちゃんが
性に逃げたら
そうなっていた



霞の悪魔の誘いを
彼女は誘われたフリ



「黙った忍耐の彼女の駆け引き」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?