見出し画像

その過度な刺激は生まれつき

るいさん



あなたから
離れるのは


あなたと居ると心が保てないからです


それは
あなたがわるいのではなく


「波長が合わなくなる」


それだけのことです。🌿ω・)🌿🌿じっ、、


あなたは予想外です
相手は驚いてばかりで疲れていました


それを世間では恋煩いという狂いと
言われていますが


・・それで片付くことでは、ない、
人間の深層心理の情緒です、、



るいさん
来夢さんに

着ぐるみも何もかも身に付けているもの
脱がされて心臓を掴みに来るような
そんな気配の彼に

いつも逃げ回っていますよね

心はドキドキと目まぐるしく苦しく
息もしにくいほどの彼との日々です


去りたい


そう思いますよね、🌿ω・)🌿🌿じっ、、


・・・☄️


あなたのその気持ち
あなたと関わった相手も似たような気持ち
だったと、思いますよ、、



好きだけど
得体の知れない気配に
心は落ち着かなくなる


人間は
いつまでも
心臓を高鳴らせては生きにくい


自分のパフォーマンスも落ちます
仕事も手につかなくなる
寝ても覚めてもあなたが言っていた言葉、、

・・ね、そんな感じに見えましたよ、
僕🐛には、、



それが
あなたの性別を考えたくない理由です



あなたもあなたで
恋愛は楽しいより苦しいからです



だからです
女性に優しさ(意地悪)を求め続けるのは


あなたは自分の得体の知れない
「持って生まれたもの」についていけない
コントロールできない、負けて苦しむ、

「自分さえもそれに飲まれて体調を崩す」

いつもそうですね。🌿ω・)🌿🌿じっ、、



るいさん
生まれつきは直せません


刺激的な気質はあなたのせいではない。


自分を罰して癒しの自分になろうとして
無理し続けても何も変わりません

変わるどころか

あなたは関係ない人の心を過去に
傷つけましたよね、、

霞さんになるということは
酷い人になるということでもあります。

奔放で軽く酷い女性ではないのに
生まれつき刺激的な女性な、だけなのに、

・・何をしているんですか。。


僕は


そんな偽りのあなたに、もう、
戻ってほしくないです、、




るいさん

るいさんはるいさんです。
みりょくてきです。


女性としても。



この僕の言葉は
あなたを取られたくないから褒める?
では、ないです。


・・きっと、僕🐛だけではなくて、
来夢🌚さんも、陽炎🥀さんも、
魁🍎さんも、、



あなたを褒めたいから褒めている
それだけだと思います、


たとえ、そうでなくても、
あなたのことを愛していることに変わりない


あなたをあいすることは
あなたのせいではない


その相手の勝手です。


・・取り乱し気味の僕です、、
では、この辺で、、





僕は興味ありますよ。






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?