見出し画像

食われながら笑う人へ・・

あんた☄️しんどいんやろ?
無理してコメントしてるんなら
やめや?🌚😒

そうだ。るい☄️無理するな。
お前が自覚しているよりも
お前はメンタル弱っている。
見てればわかる。

「前向きに」

心無い人にまで前向きにか?
自分の心のひび割れ
無かったことにか?
そんな性格だから潰れたんだろ?

そうやって前向きに前ばかり見て
思いすぎるから
寂しさだけ置いてけぼりなんだよ。

その無理矢理の性格づくりが
笑い続けて夢遊病になる原因じゃないのか?

・・もうそんなことしなくていい。
やめてほしい。やめろ。(魁)


るいさん


僕らはあなたがそうなると
あなたの潜在意識には負けてばかりです。


るいさん


それは、どうゆうことか、
わかりますか?


ぼくたちにとって
家の人と揉めるより
知らない誰かと揉めるより
誰と揉めるよりも、、


しにたいくらいに
くやしいことなんですよ


わかってください。🌿🐛


「自分の心のひび割れを先に、、」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?