見出し画像

楽しい会話は尽きなくて♬.*゚

いさとさん

とてもやさしくてあたたかな転生に
なっておられました。

何度みても、心癒されます☆。.:*・゜


自然と感性が合うような会話は
楽しくて時間を忘れるようでした、




いさとさん
すみません

わたし☄️は
その時の感性で言葉にしたい性格です。

わるくいえば気まぐれ。
よくいえば新鮮な気持ちを大切にしたい。


自分はそんな人だと思っております。☄️💦


・・・

何故か、最近、
いさとさんと会話をするようになってから

いさとさんにコメントをしようとする度に
サーバーエラーになることが多いです。


今日も沢山の心が掴まれるような
深い気になるお話し

うれしいです☆

ありがとうございます♪


送ろうとしたコメントを貼ります。☄️


いさとさん

コメントの返事
ありがとうございます。☄️

返事が来るとは思わなかったので
いま、とても、驚いております☆๑, ,)"💦

今日もお話していただき
うれしいです♬.*゚
ありがとうございます♪( •ᴗ•)*♪


造園の世界の裏側のお話し

そうでしたか、、
なんとなく、そうなのかな、と、

以前に
いさとさんが手を事故で負傷した記事を読み
思っていたことがありました、、


暴力は一度でも受けたら
自分でも自覚のないほどに
心身を壊しますね


深層心理に入り込むことなので
たちがわるくて、こわいことだと、
おもいます。

昔は暴力を正当化する時代で常識みたいに
なっていましたね、
弱い者は殴って根性を叩き直す、みたいな、
風潮で、、

暴力を受けて
「狂暴的になり病む人」

暴力を受けた事がきっかけで
「人間心理を追求して学ぶ人」

人は性格、性質、環境、育て方、
それらが異なると

同じことを受けても進路は枝分かれに
なりますね、、

「弱きを助けて強きを挫く」

その言葉は心の栄養になります。
ありがたいです。


いさとさん
また、人について考えさせられました。
きっかけをありがとうございます。


・・・あと、落葉樹の清掃方法のお話しの
続き、、

・・・

箒で掃除した方が早い。

・・・

そうですね。(笑)


いさとさん
面白いです♪


また、おはなし
しましょう☆


そうこころからおもっております♪( •ᴗ•)*♪


では、では、、
またです♬.*゚(。•ω•)_🌼🌱(*' ')*, ,)✨ペコ☆


・・・



・・人見知り。。☄️💦









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?