見出し画像

抵抗する繊細な心

あの人といつものように
ふざけて会話した。

相変わらず
人の驚く反応を見て楽しみたい人やな、、
ははは、Σ(- -ノ)ノ

俺のふざけた三コマ↓


・・なんやねん、、

お金は500円、
女はメスの○○○ちゃんって、、
(以前、飼っていたパンダマウスちゃん🐁)

ははは、やっぱり、
あの人は、、サギさんの能力高いぃ、、
(/ー▽ー)/フフフ💦

・・・

それにしても、なんで、るい、、
おれは、驚いたままなんやけど。。(来夢)

伝えないより
伝えた方がいいです。
自分の体の事を気にしなさ過ぎる人
だから、、(琉生)

そうか。。///////(来夢)

あー、、
知らんかった、


ここから先は、性のお話になります。m(_ _)m
(来夢)


調べたんやけど、、


自慰した方が、
セロトニン、ドーパミン、エンドルフィン、
オキシトシン、、
幸せな気持ちのホルモンが分泌されるんやな質の良い睡眠も取れる。
前立腺がんのリスクも低下するらしいし、
(しないとリスクが高くなるらしい)
イライラもマシになるらしいな、、

(るいは、あの人にこの話を伝えたんです)


「何か楽しいことは、ないか?」
その言葉も言わなくなるかもな。


まぁ、せやけど、、
本人に伝えてたけど、、
反応無かったな。。(来夢)


・・はい。
そうゆうことする事に、抵抗がある、
そんな感じに見えた、、(琉生)


・・そやな。(来夢)

黙って聞いてくれてましたね。🐛(elm)

はい。うれしかったです。(琉生)

・・・(魁)

ノゾミさんの記事がきっかけで色々と、
繋がったな。(来夢)

あの人の場合、
コインの表と裏やったら「裏タイプ」かもな

・・・

・・・

琉生、俺の言っている意味、わかるよな?
(来夢)

・・はい。わかっています。そうですね、、
「心的」か「身体的」か
それだけの違い。なんとなく、今まで、
あの人の事は、わかっていました。(琉生)

あの人は、必死に、、
嫌な自分にならん様にしとるつもりなんや、
実際は、自分の嫌な人になってるけどな、
るい、、そうや、、あの人はあなたに、

心のレ○プだろ?
何、庇った物言いしてんだ?
今更。

「庇う余地もないくらい酷い言葉の暴力」

るいに浴びせて来ただろ?
そうやって、
八つ当たりして生きてるだけだろ?
そう生きてるだけなくせに、カッコつけて、
はぐらかして?何事も無かった事にして?
それってなぁ、心のレ

魁さん、やめて。(琉生)

・・なんや、落ち着け。魁。🌚😒

・・・(イライラしている魁)


人と寄り添うには
その人を一人の人間としてみる

魁さん
気持ちはわかりますが、
邪念を捨てないと前に進めない。🐛


・・・(魁)


そうだよ、、
誰かが、そうする役目をしないと、
気持ちは、ほぐれない、、
素直にならないままなんだよ、、


・・・(悔しそうな魁)


わたしは、
ひとにたすけられてきた、

わたしは、
ひとりではいきていけない。

来夢さんのいうとおり、
まだ、、自分を失いやすい状態だから、、


あの人のこと
わたしなりに、すきです。

わたしは、
あの人の幸せな顔を見ていたい、


ほんとうに。



ほんとうに、
そうなってほしい。

あの人は、
まいにち、、くるしそうだから、、

みていられなくなるときがある、


・・・(来夢)


・・ごめん。(魁)



・・・🐛













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?