見出し画像

分かってあげられないけど、、

荒れる俺🌚😒をそっとしてくれながら

家の人は最近始まった深夜アニメ
「うる星やつら」を視聴していた。

藤波 竜之介とランの回やった。

アニメの会話を聞いてるうちに
過去のるいとかすみの関係が過った。


「あーーーーーっむしゃくしゃするっ」
🌚😒俺はるいの頭の髪をくしゃくしゃと
掻き乱してもうた。(ごめん。)


家の人は「がんばれ」

その一言を最近かけてくれる。


無理に「これ見て」「あなたのため」と
言ってばかりの人やったけど、さいきん、
その言葉が減ってきた。


竜之介って人気だったんだよ?(主人)

ふーん。知らんかった。そういえば、
高橋留美子さんの漫画の世界に
るいは親近感を持ってたなぁ。。🌚😒


そう。あなたは漫画に出てきそうな人
だからねぇ。。中の人達も。www(主人)


がんばれ。

心にトラウマ抱えている人は
ボクシングとかしない方がいいって
聞いたことあるけど、そうゆうことか。と
思ったよ。(主人)

え?🌚😒

心を蔑ろにした目的だと凶暴性が増す。
そこに楽しむ気持ちが有るのと無いとでは
大きく違ってくる。そうゆうことだろ?
(主人)

・・そうかもな。
(なんや、どうしたん?えらい分かってる
やん??)🌚😒💦


俺はあなたがどんなに苦しんでも
何も分かってあげられないけど
傷付けてきたけど、、(だきしめる)
・・ごめんな。がんばろうね。(主人)


・・うん。🌚😒💦
(るいは心の片隅で泣いていた)


竜之介とランちゃんか、、
何でもいいじゃないw(主人)

うん、そうやな。w(来夢)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?