見出し画像

らいむの★

来夢でーす。




あんなぁ。

のりうつってもええんかなぁ。





知れば知るほど
どっかへいってしまいよる。


大丈夫や。
俺が貴女の足をまっさーじしたる。


痛がって着地や。


あー。。(/ー▽ー)/フフフ



僕は

僕の存在は




ほんまに、なんやろか??笑。



透明な水と水は何処までも透けて通る



みたいひとだけみて♥


ぼくはいま
ぼうそうちゅう。


(/ー▽ー)/フフフ



あ、


・・・


あの方には届かないなぁ。。
ま、いっか。


・・・


もしみられたら
私さんの心臓は持たなくなるなあ。笑。。



Secret、しーっ★





ここから先は

38字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?