見出し画像

昔はどんな子供だったのか?

ん~~~~~~。むずっ

おとなしく温和な子でした。


と、ま~ね。そうれはそうなんですけど

あまりにもね~。


当時、ドラゴンボールが流行ってまして~。

えぇ当然のごとく、実際にできると思ってましたよ

かめはめ波、舞空術、どどん波

と、体を鍛えていた小学生です。


今で言う中二病です。


現実を知ったのは中学になってからかな。


しかし、現実は知りましたが

おっさんになった今でも、中二病は好きですよ。

みてて楽しいですし。

スタンドが代わりに仕事してくれないかな~とか思ったり


ちなみに、今日の画像はペルソナ3の主人公。

このゲームのシリーズは中二病だと思うのです。

だから好きですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?