見出し画像

最近ハマっていること。

ま~ないよね。



ぷっw。いや無いですよね。ほんとに。

仕事。ここのブログ。読書。ソシャゲ。瞑想。javascriputの練習。

と、やると0時超えるんですよね。

特に瞑想がw

ボディースキャン瞑想をやっているんですが。

左足の裏、左足ふくらはぎ、、、と順々に

例えば

左足の裏、【あ~熱いな。しびれてるな。疲れてるな】

とか、一部分に対して、集中することを順々に行っていきます。


詳しく知りたい方は、メンタリストDaiGoさんの

『自分を操り、不安をなくす究極のマインドフルネス』

に、記載されています。YOUTUBEに切り抜きもあるかも。

(は~、リンク貼りたい、めんどくさい。。。さておき)



で、で、で、本題に戻るんですが!

寝てしまうんですよね、15分で全体を行うのですが。

ひどいときは左足の裏で寝てます。

15分たって、バイブで起こされます。


つうか本題でもないや。

と、ま~1日埋まってしまうので、これと言って。。。


あ!チョコモナカジャンボ

にハマってることです。と、最後にサムネにあげました。

(うわぁ2行でことたりる(-_-;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?