見出し画像

楽しかった初 #クソ物件GO 2021~with足立取締役~3日目~

3日目(12月7日)

(全然寝れてないけど起きれた)昨日は結構飲んだのだけど、何とか始発の4時台の電車に乗れるぞ。

山梨の甲府まで2時間半くらいか‥

※昨日の夜、酔いながらも山梨は始発で行くことと、それが終わった後、足立取締役と新幹線でどこかへ旅立つ、ところまでは決定w

(お気づきでしょうか、、すべて計画はだいたい当日に決定)

この時点で山梨を2日2往復ということになったのだけど、それもこれも県コンプボーナスをとるためだ。仕方ない。

朝山梨を無事コンプ!!(+20pt)さて、電車に乗ろう。駅まで距離あるな、、間に合わないから乗り換えアプリ、検索検索・・

え・・!?カイジ(特急)で新宿まで「1時間半」・・・だと。

ナンダッテ…/(^o^)\私が始発電車(4時起き)で2時間半くらいかけて甲府に来た意味・・・

特急券を買っている間に取締役から連絡がきた。

さて、どこへ行くかだ。飛行機案が出たけど・・・飛行機って高い。しかも私飛行機はだから人生でまだ2回しか乗ったことないから
((( ;゚Д゚)))

(飛行機って時間帯によってむしろ新幹線より安いことがあるんですね、勉強になりました。)

足立取締役が和歌山に行きたいって言ってるぞ!

画像1

画像2

約5時間⁇?!!!!
和歌山・・・遠・・!!!

和歌山って一度新大阪に寄らないと行けないんだ・・知らなかった。Twitterのお陰でまた一つ勉強になってしまった。

ということで和歌山は却下。

そしてでた案は

画像3

うん、③は非現実的かなぁww
高知行くか、香川ルート、広島岡山ルート・・・名古屋か・・京都・・どうする⁇

②かな…というわけで、電車の中で京都行きが決定。
京都…スカスカだもんな。

画像4

(おい、関西勢!!どうしたんだ!!)
ノン・シュガーさんしか動いてないのか!(失礼 

そうこうしている内に西日本が凄いことに…

画像5

画像6

ピンクのところ行くにはスープが足りないのでは…弱気になる私に激詰する足立取締役w

助けて/(^o^)\

スープを・・誰か!!!地下男!!!

画像7

地下男は神かな・・・!!!
グループチャットにも報告w

画像8

京都に向かっていたものの岐阜滋賀はそんなに遠くないという事に気付き、岐阜に行く為に名古屋で途中下車。
人生で初めて新幹線切符の払戻しを経験する。

岐阜でレンタカーし、順調に進める。

岐阜にもタワマンあるんだな・・!

画像9

クソ物件GOがなかったら、きっと行くこともなかったであろう場所に私達はいる。

無事に岐阜、終了!!(1つだけめちゃくちゃ遠い所があって諦める)

ルートはこうだ。
岐阜→滋賀→京都→⁇

しかし、このまま京都に行ってもスープが足りない!!(昨日深夜に酒チャンスログインしたけど…皆おらに力を分けてくれ)

レンタカーを返して、電車で滋賀上陸。
電車ついて、また滋賀でレンタカー借りる。
ちょっと休憩。

よし、なんか紅茶が無限大に出てきていいぞ
とりあえず宣伝。

こっからっす!!
という訳で滋賀スタート!!
(もう夜だ…)

滋賀、野洲の廃棄に向かう…

あの・・・怖い…!!!!!
暗い、街灯ない。なにこれwwww
肝試しかな??
(まじで皆行ってみてほしい)

何故かぶれるシャッター。
実際はもう1年経って取り壊されてた隣の敷地だった。

初心者の私は取るのに精一杯だ・・
クソ物件の何がクソなのか、いまいち分かってないまま撮ったものもある…色々教えてください🥺ぴえん

滋賀の守山から大津→京都へはどのルートがスムーズなの?(知り合いに聞く)
①ピエリ守山取って琵琶湖大橋渡って大津→京都

画像10

画像11


②ピエリ守山取って湖岸道路→近江大橋→大津→京都

②のルートが正解らしい。
夜景の綺麗な湖岸道路。
ただ街灯がなくてハイビーム使う足立取締役ww
(道が全然見えないんだけど)こんなに暗かったっけな。

琵琶湖と向う岸の夜景綺麗だったな。
滋賀コンプ。京都に向かう

つづく(多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?