見出し画像

バイバイ

こんばんは、白あんです。
2020年も終わりが見えてきましたとか書いても続き書けないので本題へLet'sGo→

1.家族
家族と言っても、両親がほとんどなんですけどね。どんなに自分がやらかしてもそばにいてくれて、背中を押してくれた。ありがとう。
朝早くから弁当を毎日作ってくれて、夕方まで働いて、帰ってきたらご飯作って家事して夜遅くまで働きっぱなし。休日は部活の送り迎えしてくれる。ありがとう。
地味にやり手なのが弟。なぜか落ち込んでる時にくっついてくる。最高の癒し。ありがとう。

2.新兵将軍
5月ぐらいにモニターを買って、初めて夜に活動があるチームに入った。募集見てDMしたらいきなりリーダー任命。これには頭おかしいとこに入ってしまったと頭を抱えた。
ここではオーナーやペロさん、すず達に出会えた。ういちゃんやコバ、ちかちゃん、ペロさんとかの辞めてった人、pcの人達とも出会えて短い間だったけど沢山学べた。
ちかちゃん、コバはもちろんだけど、やっぱういちゃんが1番自分の中では濃いな。忽然と姿を消して生きてるのかわかんないけどね。
みんなに感謝!ありがとう!
「リーダー」って言う役職でどうやってけばいいか、未だにわかんない。そんなリーダーだけど来年もお願いします。

3.フォロワーさん
新兵将軍に入ってから一気にフォロワーさんが増えて、今じゃ約1000人。昔じゃ考えられなかったこの人数…ふぁぼして欲しいけど、フォローしてくれただけで嬉しいです!皆さんありがとうございます!

語るの苦手なのでここで終わらせてもらいます
拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?