見出し画像

再開の狼煙

お久しぶりです。白あんです
えーはい、毎回のように「お久しぶりです」と言っているような気がします…ごめんなさい

まずは報告から、

①4、5個ほど投稿を下書きに移しました
②全投稿の名前変えました

① 下書きに移しました。
理由は、スポーツに政治を持ち込むのはナンセンスだからです。前までは、ただゲームしていただけだったので問題はなかったのですが、チームに所属した以上、後から問題になってはメンバーに顔向けできませんからね

② 名前の変更
noteでは「白あん」ではなく、「S1R0AN」として活動していました。それを全て「白あん」に変えました。なので、内容は全く変わりません

っと、諸連絡が済んだので本題へ

noteの投稿を再開します

今までは、モチベーションがなかったので書く気力がなく、ログインすらしていませんでした。そのせいで、アカウントに入れなくなるというオマケも付いてきましたw
なんで唐突に再開するのか疑問な人もいると思います。すごく単純な理由です。

チームメイトのカルノさんがnote投稿したから

です。他にも小さいながら理由はありますが、1番はこれです。負けてられません。
投稿内容は、今まで通り、思った事を書き連ねていくだけなので、カルノさんのような投稿は期待しないでください。

次の投稿は今年の振り返り!
そして、それが今年の最後!
あくまで予定ですけどね

最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければ、いいねとフォロー、Twitterのフォローをよろしくお願いします

白あんTwitter→ https://twitter.com/siroan_mdpdpmt?s=21

カルノさんTwitter→
https://twitter.com/camo_sup_rgs?s=21

カルノさんnote→
https://note.com/carno_sup

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?