見出し画像

【のりたま競馬部】有馬記念

 さあやってきました競馬ファンの祭典、有馬記念です!

 今年はイクイノックスやリバティアイランドなどの有力馬が出走しないとは言いながら、G1ウィナーが多数揃ってやはり豪華な顔ぶれですね。

 絶対的な存在がないのでオッズはそこそこ割れましたね。

 みんなの本命馬はこうでした!

ドラキー タスティエーラ
シロ   スルーセブンシーズ
モコナ  タスティエーラ
ふぇざー ジャスティンパレス
兜    ドウデュース
ひぐらし タスティエーラ
おちりす ジャスティンパレス

 タスティエーラに人気が集まりました、ドラキーさんのかつてのPOG指名馬ですね。

 レース結果はこうなりました!

1着 ドウデュース    (2番人気)
2着 スターズオンアース (7番人気)
3着 タイトルホルダー  (6番人気)

 2番人気のドウデュースが勝ちました!
 人馬ともに見事な復活でしたね!

 みんなの収支はこうなりました。

ドラキー 21000 → 0
シロ   21500 → 0
モコナ  16200 → 0
ふぇざー 20000 → 0
兜    10000 → 26000
ひぐらし 12000 → 34400
おちりす 30000 → 0

兜さんが単勝を的中させました!
 ドウデュースを本命にしていたのは兜さんだけでした、お見事でしたね!

ひぐらしさんがスターズオンアースとタイトルホルダーのワイドを的中させました!
 本命が外れてもばっちり回収しましたね、ワイドならではの勝利です!

兜さんが首位に返り咲きました!

 さて長かった戦いも1戦を残すのみとなりました、まだ逆転の可能性はありますから最後まで頑張りましょう!

 次戦は12月28日のホープフルステークスです、同日に「みんなの秋競馬」の最終戦ファイナルステークスもあるので参加者は気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?