見出し画像

【のりたま競馬部】開幕! のりたまアタック25

 さあついに始まりました「のりたまアタック25」、初戦の対象レースは「フェアリーステークス」「シンザン記念」でした。

 レースの結果はドラキーさんにお任せして、私の方では「のりたまアタック25」の結果のみを書いていこうと思います。

 その前に改めてチーム分けを紹介しておきましょう!

赤チーム
 ひぐらしさん
 シロ

緑チーム
 ふぇざーさん
 ドラキーさん

白チーム
 兜さん
 モコナさん

青チーム
 おちりすさん
 くりそらさん

 以上のように決まりました!
 みなさんよろしくお願いします。

では初戦の結果を見ていきましょう!

赤チーム
 ひぐらし 3000  → 0
 シロ   7000  → 0 
 総合   10000 → 0 (0 %)
 

緑チーム
 ふぇざー 8400  → 0
 ドラキー 9000  → 0 
 総合   17400 → 0 (0 %)

白チーム
 兜    7500  → 12250
 モコナ  8800  → 0 
 総合   16300 → 12250 (75.2 %)

青チーム
 おちりす おやすみ
 くりそら 5000  → 13200 
 総合   5000  → 13200 (264 %)

 くりそらさんのスマッシュヒットで青チームがトップです!

 本来なら2位となった白チームにもパネル獲得権が与えられるんですが、開幕週ですからトップのチームだけなんですよー。

いよいよ始まりますね!

 青で始まりました「のりたまアタック25」ですが、今後はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか?

 さて、今回は開幕週でパネルを選ぶ必要が無かったのでnoteに書きましたが、今後は競馬部のグループライン上での発表となります。

 獲得権を取ったチームには私から「どのパネルを取るか」を聞いていきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?