見出し画像

FX初心者が負ける理由

こんにちはしろです。
これから少し独断と偏見で語ろうと思います笑

FXで初心者が負ける理由は、基本的に3つ

1、知識不足(しかし、始める時は勢いも大切)
2、手法が定まってない(隠す人多いけど、みんな初めはそう)
3、上がったり、下がったりで株ほど勝てない

この3つです。

・知識不足は、生き残り、勉強すればある程度ついて行く。
・手法は決めるというよりは、1番シンプルに理解できるものを最初は使うべき(基本からやろうって考え)。

・上がるとしてもN字型で上がるから、かなりの値幅を取ろうと思ったら、株に比べてすごい時間がかかる。

↓↓↓

だから、デイトレーダーやスキャルのプロがFXには溢れるわけだ


初心者の方にはとにかく、先にシンプルな水平線などで、デモトレードをして頂きたいです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?