見出し画像

ドル円の再現性高いトレード。9/10午前中勝ちトレード!

線トレーダーのしろです。9/10午前中のトレード結果を考察。

♪USD/JPY

口午前トレード、起点は7時台。(この時間に始まることが多々)

❏水平線ブレイクでエントリーしたが、根拠が薄くて直ぐ切りった。
❏できる限り早く損切りして、エントリーし直したかった。その為、損切り注文に達してない状況で手動損切り。

➳➖10pips

❏15分レベルでフィボ38.2ハネを確認。無抵抗のゾーンを取りに行った。

上昇の流れから、15分足レベルの押しを取った価値。

➳➕30pips

今回のトレードをまとめると、1時間足でトレードする場所を決める。その中で15分足でエントリー出来る場所を考えた。

ちょっと待って!⚠️ ここでエントリーは危険。 


意識されている場所近くで、短期足でチャートパターンを確認

リスクリワード設定(破産確率が0で設定してね!ネットで出てくる)

根拠が2以上でエントリー。
自分今回1回目失敗しちゃったけど😂 みんなは気をつけて!

2024/9/10午前中トレードの考察は、こんな感じです!

暑いですが、皆さんも一緒に頑張りましょう!
長々となりましたが、これにて終了!(〇-〇)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?