パートナーとの投資話

①💰つみたて投資記録💰

「お金の本探してるんだ〜😌」
唐突に言い出したパートナー、今までそんなことを話したことがなかったのでどうしたのかなと尋ねてみたら、少しずつ貯めていた貯金がまとまった額になったとのことでした。

それならと、今まで勉強したことを少しひけらかしました。
「一般NISA」と「つみたてNISA」の違いや投資信託や株式投資など簡単に説明できるくらいにはなっていたので、自分の知識についても少し安心しました。

仕組みを利用している以上はその仕組みを
きちんと理解しておくことも大切です。

資産の積み立てと同じくらい知識の積み立ても一歩ずつしていきます。

②📕英語学習記録📕

今日はお休み。
ですが昨日、先送りにしていたsustainablyの英作文を作るのを忘れていました。

・These shose are made by sustainable resoursed materials.

継続は力なり。
TOEICの英単語読んでました。

③🏋️‍♀️筋トレ記録🏋️‍♂️

今日はお休み。

EX. 🏖日常🏖

これもお休み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?