「金持ち父さん、貧乏父さん」

①💰つみたて投資記録💰

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」を拝読中です。

どのように意識していけばお金を自分のために働かせられるか。
具体的な方法よりもマインドを変えていく、読んでいると、徐々に説得をしてもらっているような感覚になっていきます。

少しずつ読んでいきたいと思います。

②📕英語学習記録📕

・particle
particle of glass is spread all over the floor.
・she is stuck on me

③🏋️‍♀️筋トレ記録🏋️‍♂️

ジムはお休み。
腹筋だけお家でやりました。

EX. 🏖日常🏖

最近夜寝付けないことが増えてます。

元々寝つきが良い方ではないので知り合いの医者に処方してもらった眠剤をたまに服用することはあるのですが、最近悪化気味です。

節約生活に向けて夜遅くまで本を読んでいたりネットの記事を見ているのが原因かもしれません。

考えすぎて生活リズムを崩してしまっては意味がないので夜遅くのスマホは控えないとですね。

スマホを控えて改善するようならまた報告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?