見出し画像

除外教布教活動


やぁやぁ除外教狂祖だぞ⭐︎

珍しく教祖らしいことをしてみようと思い立って雑に筆をとった次第だ。

まぁ除外教、そもそも厳密に教徒なんて決めてないし強いて言うならマイナーCS運営をしているわたしを入れて5人が教徒なんだが1名レジスタンスは混ざっているわでとくに何も気にしていない( ・∇・)

あと強いて言うならDiscordでメタファイズの交流会をしているな。

除外教メタファイズ支部はこちら
https://discord.gg/pRESnMDuju

そんなゆるゆるの最早団体とも呼べぬような除外教、マイナーCS以外にも手出そうとして運営募集しているので興味があればDMください。

それでは、ネクロフェイス万歳!マクロコスモス最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?