見出し画像

除外軸氷水を語る

うおおおおお除外!!除外!!!筋肉!!!!

ということで今回は除外軸氷水を語っていくぞ!!

キーカードはこいつだ!!

つおい

なんと除外されているモンスター×500もの打点上昇を持っている。しかも装備できる。

装備できる。

そしてなんと、墓地からも装備できる!

つまり(500×X)×3の打点上昇が可能ということだ!!
素晴らしい。

これと除外肥やしを利用してムキムキにしていくぞ!

装備先はこの3択だ。


かわいい
ふつくしい
つおい

ギュミル一体だとイニオンの発動に不安が残る、コスモクロアかエジルかになるが耐性持ちのエジルを例に語っていこう。


僕が叩き出した最高打点(?)がこちら。

もうちょっとあげれたな

ランクマだったのでちょっと手を抜いているようだ。

やはり筋肉こそ至高


どのデッキかわからなかったので氷水全部見返したが恐らくこのデッキである。
旧制限なのは見逃してくれ。

まぁ見ての通り左腕黄金櫃ネクロ、デュオニギスで除外を肥やしていくという構築だ。
左腕からイニオンを持ってくることで除外されている氷水を手札に回収できるため、左腕とエジルを同時に引いていれば割と宇宙を作り出せる可能性を秘めている。

みんなも!ビバ!除外Life!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?