見出し画像

半年が経ち、それから

早いもので同人引退から半年が過ぎ、今回のヘッダみたいな誕生日の祝われ方をしてリアルに
「また何も知らされていない大泉洋」
のアレを素でやりました。
いつも俺の知らないうちに事が進むんだよ。
だから俺は何もしてないって言ってます。

"何も作らないで臨む"コミケのはじまりだ

これはもう21世紀始まって以来のことなので、本当に手放しで楽しみで仕方ない。
ネタは仕込もうかなとかは思いますけど。根っからのやりたがりなので仕方ないですね。諦めてください。
コミケまであと1ヶ月だよ!ってとこから何冊新刊作ってきたと思ってんですか。夏コミで出した見本紙提出の最大は13冊です。
見本紙シールください!申込書についてたやつ使ってください!それじゃ足りねえんすわ!
ってやりとりしたことある?俺はありました。
まあなんだかんだで夏コミは暑くてしんどいのでね。アーリーもなしでゆっくり行きたいと思います。売り子?するよ?気軽に呼んで?

7月8月気兼ね無しに遊びに出かけられる喜びを余すところなく振りまきつつ、夏コミサークル参加の皆さんはその「魂」を本に込めて新刊として世に放てるよう、心からのガンバレをお送りします。お前の新刊を読みたいと赴く奴が絶対いる。応援しております。原稿しない身分になって言うのは申し訳ねえが。


夏は、意外と、早くくるぞ。
どいつもこいつも心身万全に。あの地でまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?