空白の一年、そして2021年予定

ご無沙汰しております。セレスでございます。

2020年は例の流行病の影響で、ひとつもイベントに出ず、一冊も新刊を出しませんでした。

企画していたアロエさん本、2020年のクララディア…。

何かしら出す手段はまああったのですが、イベント参加新刊発行至上主義のため、全ての活動を停止させていただきました。

楽しみにしていた方々には大変申し訳なく思っています。

が、発行予定していた本を出すことはお約束します。

アロエさん本、クララディア2020はイベント参加再開への宿題です。

 

さて

今年の話をしましょうか。

コミックマーケット99は参加申し込みをしましたが、あえなく延期が決まりました。

また、参加予定が消えました。

次回参加予定は現状年末のコミケです。



皆様、けして新型コロナに挫けることなく。

イベント会場でまたお会いできる日をお待ちしています。

必ず、現場に帰ります。


引退の話はそのあとです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?