見出し画像

シリウスの魂を持つ者たちと瀬織津姫さまについて

シリウスとは
どういう意味があるのだろう??

どうして
この地球へやってきたのだろう??

シリウスの魂を持つこと

この地上で
生まれ変わって
あなたが
シリウスのことを知ったとき

あなたは
どんなことを想いましたか?


私の場合は
シリウスについて
ご縁をいただいた
金沢にある白山比咩神社へ
訪れたときに
記憶が蘇りました。

白山比咩神社のご祭神
白山比咩こと
菊理媛尊(ククリヒメ)は
シリウスのかたで
様々なものを
引き寄せてくださいました。

シリウスに関する
記憶は
水にまつわる
とても悲しいものでした。

そして
シリウス人が持つ
その特殊な能力もまた
自分自身で
体感しました。

シリウスの力について
シリウス人が持つ力は
それはとても強力なものです。

かつてから
その力を知るものは
恐れて封印してきました。

亡き者として
扱い
シリウスの魂をもつことすら
忘却されてきました。

シリウスに関係する
女神の
瀬織津姫さまは
水に関する女神です。

そう
シリウスの魂を持つものは
水に関係する強力な力をもつのです。

瀬織津姫さまなど
大祓の祝詞にも登場するように
水の力というのは
「強力な浄化の力」を持つのです。

つまり
シリウスの魂を持つものは
その能力を使い
「強力な浄化の力」で
”グレートリセット”を引き起こす

そのために
この地上に降り立ったのです。

シリウスの使命について
「強力な浄化の力」で
”グレートリセット”を引き起こすだって???

あなたが
シリウスの魂をもつなら
きっと
この能力を受け止められない
そんなときがあったことでしょう。

すべての存在には
役割があります。

誰もが
行き過ぎ
どうにもならないとき
リセットすべきタイミングというのは
必ずあります。

過去も
未来も
破壊と再生というものが
すべての世界にはあるのです。

このメッセージに
たどり着いた
あなたには
シリウスの魂を思い出し
その力を
正しく扱ってほしい
その想いで
このサイトを立ち上げたのです。

あなたは
一人ではありません。

怖がらないで
心配しないでください。

もう
シリウスの魂を思い出し
その力を取り戻しても
大丈夫です。

”グレートリセット”は
必要だからこそ
起きるのです。

さあ
今こそ
自分らしく
歩み始めてくださいね。

サポートありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします