見出し画像

今週のひろみちゃんねるTVin2024.09.16

ひろみちゃんねるTVin2024.09.16

お品書き

1 仮面ライダーAGITO

2 Anythong Goes!

3 REAL×EYEZ

4 SURPRISE-DRIVE

5 仮面ライダーBLACK

6 Never

7 らいおん


さぁ今週も始まりましたひろみちゃんねるTV


【仮面ライダーアギト】仮面ライダーAGITO/石原慎一【特撮ドラマ主題歌】フル歌詞付き cover by ひろみちゃんねる(歌ってみた)kamen rider


こんばんは。一番初めに今歌ったのが仮面ライダーです。皆さん。仮面ライダーのキャラクター。初見さんは常連さんもいっぱい。ブラックがブラック?5曲歌っていきたいと思いますよろしく。
 

今日もがんばるぞー


みなさん、今日もよろしくお願いします。さあ、行きましょう、そしてね。画面を、チョンチョンと、ぜひとも。よろしくお願い。ありがとうございます。高評価チャンネル高評価ちゃん多分42。高評価が40人ぐらい見てくれてるのありがとうございます。ありがとう。そして初見さんも初見さんもね。ぜひね勇気を持って所見ですって、やってみてください美奈子さんから。美奈子さんに入りがた酒。ありがとうございます。いらっしゃいませー。今日、仮面ライダー特集なんだけど。大丈夫だったらどうかな?この辺に歌詞が出るので、よかったら一緒に歌ってください。よろしくお願いします。ありがとうございます、是非とも違う。私今見てたところが違った。あの時、高評価の見てたところが違った、ごめん。40人も、素直な人いなかったわ。ありがとうございます。皆さん散々よろしくお願いいたします。二はええとちょっと覗き見こ。あ、でもね、その。ということで。どうする?今日は。さあ、そして。なおとさん。こんにちは、ひろみにゃん。なんか珍しい。ありがとう。三連休。お仕事でしょう。はい。今日歌うのは、 101仮面ライダーゼロ1の曲。よろしくお願いします。ありがとうござい。はい。これ聞いてないんだったら。さあ、そしてふかつさん動画再生回数一億2500万回達成おめでとうございます。ありがとう。あ、何曲出してるんだけど。だった気がするな曲をなので、みんながねすごいたくさん聞いてくれて、本当にもうありがとうございます。


708本です!!!!


え、何曲出してるんだっけ600曲ぐらい?再生回数。一普通のバス。お疲れ様今日もお疲れ様です。さあ、そしてアニーさんありがとうこれ何なんかいつもくれたん?私、いつも立場だから椅子をくれたあ、兄さんがありがとうございます。座らせていただきたいと思います。まあしたいね。足腰痛いからありがとう。今日もねぜひね一緒に歌っていきましょう。ありがとうございます。さあ、そして新宿んありがとう元気って言ってくれてる。ありがとうございます。シンジ君、さっき私見たんだよなあ。でもこれ12のやつだ。なんかあのシンジ君がえっとね、誰だったかなどなたかと会話をしてて、なんかチャットにも参加できなくなっちゃったみたいな話してたよね。してなかったえじゃあできるようになったのかな?ありがとう来てくれてありがとう。今日もねぜひね楽しみましょう。さあということでね。ここで一回一曲。歌いたいと思います。二曲目はanything goesえっとオーズわかりますか?オーズ仮面ライダーオーズを歌っていきたいと思います。さあ、これすぐ来るあ、これすぐ来るね。ちょっと待ってよ、これすぐ来るな、ちょっと待ってよ。ありがとうあんさんがジャンジャン座ってくださいね。椅子っては足腰痛いからありがとうそうもうね、足腰肩痛いんだよね。なんかさ寝て起きるとさ体が痛いんだけど、どうしたらいいの?枕が合ってないの?何なのさー。ということで行きましょう。これすぐ来るかなこれ。たぶんすぐ来るな。

【田中聖さんコラボ】Anything Goes!/大黒摩季、火野映司【仮面ライダーオーズ 主題歌/OP】フル歌詞付き 歌ってみた cover by ひろみちゃんねる / Kamen Rider


負ける気しない!!!!


ありがとうございました。あついあついありがとうたくさんみんなタトバとばあの送ってくれてありがとうございます。嬉しいああついさあ熱いぞ。ありがとう。みんな今日ももえ抵抗そう今日はね、あのっとバー入れて頂くとあのなんだっけ?メダルみたいなので私につけられるのでよかったら皆さんそれで遊んでください。ありがとうございます。さあ、どんどんいきましょう。ええ。えっとはるのぶさんありがとうええマルチモニター準備完了。間に合った縦か横か告知段階で知らせて欲しい。


ボクは横が好きヾ(≧▽≦*)o

あごめん。今日ゆってなかった、もしかしてはあごめんごめんごめんアルバムよろしくってことでありがとうございます。そうか今日ゆってなかったごめんでもね。しばらくはもしかしたら立てていくかもしれないです。っていうのはね。もうこの設定がオービーエスの設定がもう縦になってて、まず縦を始め始めないと、あと。例えば、例えば見てくれてありがとうございます。そうできないことになっちゃってるから、もしかしたらちょっとえっと縦で行く可能性ありありです。だからちょっとだけ慣れてで慣れてきたぐらいに横にもしかしたらいるかもしれない。どうなるんだろうか、ありがとうございますということであの晴信さんありがとうございます。ちょっと次回からね、今日は。縦だよとか今日は横だよとかもね。あのお知らせして行きたいと思います。ありがとう。お肉もありがとう。めっちゃ肉まんくれてる。ありがとう。さあ、そして温州さんありがとうございます。ええ、個室になって私は来た。あれうんしゅうさん個室になったと担当医にヒロミさんを紹介したよ。オリジナル曲流してだから気になってたみたいですね。まあ嬉しいご紹介ありがとうございます。うんしゅうさん、あれだよね。なんかちょっとあの眠れなくてってゆってたね。Xでね。でも個室になったってことは、夜は静かに眠れるのかなどうなんだろうか?Black仮面ライダーblack仮面ライダーblackありがとううんしゅうさん今日もねぜひえっと静かに。でも個室だから静かじゃなくてもいいの?あ、でもあれか、もう消灯の時間過ぎてるかもしれないから、静かに今日もねああと一緒に楽しんでいきましょう。ありがとうさあ、そしてええと西友さんありがとう元気ってくれてありがとう今日も。元気いっぱいですし、今日も真面目にキックボクシングじゃないわ。クレームボクシング言ってきたからめっちゃハマってるから。今のところ今のところね。あの今月から暗闇ボクシングを始めました。あの先週来てなかった方にはちょっとまだねあの私、あのえっとお知らせというか。してないんだけれども、先週ね、あの来てくれた方にはね、ちょっと言ったんだけれども、あの一か月前にチョコっていうね。ライザップのなんかコンビニ感覚で行けるチョコザップみたいなシーエムやってるでしょ?あれにね、あの入会したんだけれども、あと1、2回1、2回なわけないなさん。 3 4回いっぺん対しましてどうしてもね、自分ひとりじゃできなかって退会しましてで今ね、暗闇ボクシングなんかちょっと体動かさなきゃだめだよなと思って。暗闇ボクシングっていうのを始めました。めちゃめちゃ頑張ってるから汗だくでもね。


ライト!レフト!ボクは野球で覚えたよ(∩^o^)⊃━☆


ちょっとここで問題があって暗闇ボクシングやるでしょう。でめちゃめちゃ汗かいてめちゃめちゃ疲れるので帰ってくるじゃん。そうそうね、食べちゃうんだよね。お腹すいちゃって。で私ね、ちょっとね、体重は増えました。なんでなんであんだけ動いてあってかいてんのに体重がふえているの?そうちょっとね食べちゃうんだよね。Ho三が暗闇ボクシングが続きますかってあの続く予定。今のところ全然だって毎日ぐらいな。勢いで言ってるのかな?レコーディング無い日は毎日レコーディング内皮レコーディングの日以外は結構毎日っていうぐらい行ってるからめちゃめちゃ私ね合ってる気がするなんだけどさごめんねこんな話して大丈夫?今時間大丈夫?あのちょっとあと5分ちょうだい、あのね、誰々の話で脱線した。私、ちょっとごめんあ、清流さんの元気ってやつでごめん。清流さんちょっと脱線します。そう、あのね、先生がさあ、インストラクターの人がさあ、こうやって始めやってさこうパンチを繰り出す前に購入さ、こういう動きを指するのにさ、ライトレフトってゆって、こうライトレフトっていうんだけどさ、あの右左ってゆってほしい。あのね、ライトレフトって急に言われてもね。ライトがどっちleftがどちらかわかんなくても、なんかどっちにも行けなくて、グーってなっちゃうのだからね。それだけ右左ってゆってほしいいうお話でした。清流さん脱線しました。ありがとうございます。急に右左わかんなくなっちゃうライトレフト分かるライトレフトらが右いやだからさそう。で覚え方をしても、さあとっさに出てこないよ、もうライトって言われてもさ、もうなんかどっちがライトなんだかみたいなそうちょっとね、これね、覚えなきゃいけないよね。お箸を持つ方だから、それは右って覚えてるわけ?お箸を持つ方はだから右左で言ってほしい。さあ、そしてええ、ときよちゃん、ありがとうきよちゃんたくさん頂いてるきよちゃん、ありがとうございます。明日ってゆってるそうだから、京ちゃんねめっちゃボクシング頑張ってんのよ。なんでこんな片言になったキックボクシングめちゃめちゃ。頑張ってるので。ええとあとね、あともう一個良いわせて、あのサウンドバックにさあ。番号が1、2 3 4、5 6、7 8、9、10ってなってるので、九と十はサーキックなわけでさあのそれ英語で言わないでほしい。あのねでナイン十エイトがわかんなくなっちゃうの私。でもナイン十エイトやめてほしいナイン十エイトだけ日本語で言って欲しい八とか九とかさあもう無いんとえーと難しいんだけど、キヨちゃんもうその時点で私つまずいてんだけどボクシングはね、楽しいのにね。Nintenあちがうなんだっけな陰影とかleft rightとかさ。もうそういうのいやもう。そういうのがわかんなくて嫌になっちゃうきよちゃん、ありがとう。今日もね。ぜひ楽しんでいきましょう。文句ばっかになってるじゃん。頑張ってます。今今あ、今ちゃんはえっと今日も頑張ってきました。さあ、そしてクレーマーではない王太郎さん、クレーマーだ。クレーマーではない、ちょっともうちょっと日本語を使ってほしいわっていう話です。はい。そして矢板さんありがとう。今日もたくさんありが。ダンスヒムチャン皆さんこんばんは、こんばんは。仮面ライダーええ特殊第三弾楽しみな曲揃ってるね。今日もファイタードリンクだよポイントありがとう。今日はえっと兄とオーズを今歌ったので、次に010101 real eyezを歌わせていただきたいと思います。矢板さんreal eyezあ、初見さんありがとう。けいちゃん所見です。素敵です。応援しますってはありがとう。けんちゃんありがとうございます。勇気を出してちゃんとにもね、書いてくれてありがとう。けいちゃん、ここ勇気を出してちょっと画面タップ2回やってみよう。2回画面をチョンってけいちゃんちょっと今聞いてる?チョンってやってみてくれるあの。高評価が押せるのでよかったね。ちょんちょんやってみてください。ええとまだ高評価。何それありがとう高評価押してくれてありがとうちょんちょんまだちょんちょんやってないなということはね。是非共ちょんちょんやってみてください。よろしくお願いします。あっ、ありがとう。素直な素直なあなたありがとうございます。素直な方が4人ほどいらっしゃいます。ありがとうございます。うれしいね。ちょんちょんしてくれてるうれしいね。矢板さんもちょんちょんやったかな?今日は矢板さんはきっともうやってくれてるだろうな。ちょんちょんはじめにと信じてと信じています。矢板さん、ありがとうございます。今日も楽しんでいきましょう。そしてウレタンパイプさんありがとう目がまるまるもね。あのスタンプいただきました。ありがとうございます。連帯パイプさん今日もねぜひ楽しんでいきましょう。そしてええとあ、何て読むかな。初見です。ありがとうい。みどりさん庵さんかな庵さんきれいな名前だね庵さんかな、ありがとうございます庵さん、そしてそして図書券です。チャンネル登録いいですか?は嬉しい系しみったれさんありがとうございます。是非ともチャンネル登録もよろしくお願いします。ここの五っていうところが六になるんじゃないしみったれ三四って三をしてくれたら楽になると思うよそしてね、あの今北署。皆さんもぜひともちょんちょん画面にちょんちょんやってみてください。高評価もよろしくお願いします。ありがとう。さあ、そしてええとあみぽんさんも来てくれてありがとうございます。そして落ちますってゆってるこれありがとうmiponyさんはきっとね、あのあゆみちゃんのところから来てくれてるな。ありがとうございます。あゆみちゃんと一緒にやるあのイベントもね。今週末に。今週末だっけあ、今週末だはや私やることいっぱいあるはイベントに向けてやばい。ちょっと今日連絡しようということであゆみちゃんとのねイベントも今週末に迫ってきていますのでもし来られる方一緒に楽しみましょう。そしてえっとウレタンパイプさんもありがとうございます。さあ、そしてぁ、そしてええとチャンネル登録機能しみったれさせてくれたんだよねありがとうちょんちょんもありがとう。


有り難うってゆってるよ


チャンネル登録ありがとうございます。ぜひとも楽しんでください。ありがとう、さあ、そして行きたかったって言ってくれてる。ありがとう、あのね。あのう。またねえっと色々考えてますので、これもね、あのえっ?といろいろまとまったら言いたいと思います。何もまとまってねーのかよそうなのでね。まとまり次第でまた皆さまにもご報告ができればいいなと思っております。ありがとうございます。さあ、そしてミックスさんありがとう。ひろみさんこんばんはこんばんは。仮面ライダー曲レパートリーが増えて嬉しいです。仮面ライダーひろみかわいいですわ嬉しいありがとう393層レパートリーめっちゃ増えてあとね仮面ライダーのショーはありがとう。チャンネル登録してくれたありがとうございます。ありがとうそう。あのね。平成仮面ライダーは多分ね。あとえっと、あと五曲ぐらいかな?五曲ぐらいであチャンネル登録ありがとうございます。五曲ぐらいでね。たしかコンプリートするはずなので、昭和仮面ライダーまだ全然歌ってない曲あるのあるんだけどなのでね。そちらもコンプリートをねして行けるように頑張りたいと思います。ありがとうございます。さあ、そして。うんと仲間の選手仲間の船主さん。また仲間の選手だったね。あなたの美しい笑顔と。歌声を励みにええと僕も最高の自分になれるようにがんばりますって言ってくれてる。ありがとうございます。私もね、最高の自分になれるように今あのボクシングとか頑張って体絞ってるはずが体重増えたけど、頑張れ、頑張っていけれるように頑張ります。頑張っていけれるように頑張る、合ってるよね。間違ってる日本語。合ってるよね?ありがとうございます。仲間の船主さんぜひね今日も楽しんでください。ありがとう。さあ、ということでね。ここで01010101を歌っていきたいと思います。少々お待ちを少々お待ちを。うんとあチャンネル登録してくれたあなたありがとうございます。カミカミありがとうひょいと。

【女性が歌う】REAL×EYEZ/J×Takanori Nishikawa【仮面ライダーゼロワン】歌ってみた cover by ひろみちゃんねる Kamen Rider

010101010101


ありがとうございました初見さんがいたけど。ええとPピック。魚ピッコロさんかな、ありがとうございます。初見さんいらっしゃいませありがとうございます。そしてね、たくさんの拍手とたくさんの0101ありがとうございます。いっぱいゼロワン降ってきたけど誰かな?ゼロワン以外の売ってた人ブラックとかアギトとか見えたけど、誰かな?ありがとうございます。楽しんでいきましょう。さて、次はあ、これブラック、これブラック送ってきてるけど誰かな?さて、うんと紫達也さんありがとうスーパーチャットありがとうございます。ええとワンちゃんがめっちゃめっちゃ旗振って先生売ってるガチャど先生降ってるワンちゃんいただきました。ありがとうございます。紫さん、今日もね。ぜひともあの楽しんでくださいませあ、これあれだ。紫さんのアイコンが私、智子になってるありがとうこれプール入ってたやつだね。私ともこがね、ありがとうございます。変えてくれてありがとう。今日もねぜひ楽しんでいきましょう。ありがとうございます。さあ、そしてうんと木村カエラさんありがとうございます。めっちゃいただいている。いつもありがとうございます。木村カエルさんだよね。一応確認そうだよね。ありがとうございます。木村カエルさんはドンイルのかな今いらっしゃいますか?どうなんだろうか?あそしたらさき哲也さんコメント出来野ませんでしたって言ってるわあ、そうだったんだそうコメントだったりね。スーパーチャットの方にコメントだったりとか、普通にちゃんとにコメントができないっていうね。あの**合もの報告も来てますのでもしかしたら今日はコメントが熱いできる、ちょっと一回暑いできないのかもしれない。そしてね、木村さん、いつもありがとうございます。木村カエルさん、大丈夫いいのかないいのでしょうか?いただいてしまっても毎回毎回ありがとうございます。本当にこちらはね、音楽活動費にさせていただきたいと思います。そしてね、これからもね、あの木村さんご存知でしょうか?あのアユミちゃんて会見米大ちゃんベイダーさん、あゆみちゃん、あのベースを吹く。引くピンクの髪の女の子なんですけど、ちょっとね、あのイベントだったりを考えていまして。で今週末イベントやるんですけど、それがね、ちょっともうチケットが売り切れちゃったんだけど、またね、いろいろとね、あの考えていますのでもしねあの。それはこれそうだなあっていう感じであれば、遊びに来てくださいませ。わかんない。もしかしたら木村カエラさんあれかもしれないけど、来週のイベントあ、今週か今週のイベントにいらっしゃるかもしれないけど、ちょっとその辺はわからないので、ぜひともねもしよかったら来てくださいませ。いつもね、ありがとうございます。嬉しいありがとうございます。めっちゃ嬉しいのよ。本当音楽ね、活動費ですえっと初めましてって言ってたな。どなたかなどなたかな?うん見つからないええとこっちで見るか?**、*ょっと待ってよ。


初見さーん来てくれてありがとう


暑い。うーん、うんあ、違うのかな?あれ初めましてってゆってたけど、見つからなかったちょっと見つからなかった。ごめんよ。初見さんありがとうございます。ぜひねあの今日は仮面ライダーやってますので、一緒に見ててくださいませ。ありがとうございますじゃん。あゆみちゃんも出てきたさあ、そしてええと逆さんありがとう。じゃあ皆さんこんばんはいつもよりはい、これと秋葉区さんいらっしゃいませさっきねぎ白山のコメント読んでねぎ白山が来たらあのこんばんはって言ってってゆってたのゆってゆってたのありがとうございます。汗だくやばいありがとうございます。岐阜さん、今日はね、あの仮面ライダー特集今三曲歌ったんであとええと。 Surprise driveの仮面ライダーblack。残ってますので、よかったら一緒に歌ってくださいませ。ありがとう。初森も出てきた。ありがとう。さあ、そして運転手さんありがとうございますねて体が痛いというのはしんどいですね。そう、私ネタ起きると体痛いの疲労からのものなのかえっと寝具が合わなくなったのか、いろいろとあると思いますので、ご無理なさらず。なんかさ、みんな枕って何使ってるんだろう?なんか私、サマクラをさあ、結構変えてるのなんだけど、自分にある厚盛ありがとう。だんだん自分に合う枕をまだ見つけられてなくて、うんなんかどうなんだろうか自分似合うねまくらお探し中あ。そうニトリの枕よかったんだけどさ、あれさなんか首腰、首肩にはいい気がするんだけどさ、逆に腰が痛くなってあれ?なんか斜めってるじゃん。斜めってるねまくらだからね。ドライブありがとう。そう腰が痛くなっちゃってね。ちょっと今ね困ってんだよねどうなんだろうかありがとうございます。さあということでうんとええと。レノボさんあ。スーパーチャットたくさんある自由な坊さん。今日具合悪くなかったきて大丈夫なのかな?えっと今夜もありがとうございます。えっと、そう上からの嘔吐から無事復活しましたけれども、少し用心して早めにぽい体調を整えて土曜日楽しみにしてますねってありがとう来てくれてそうなんか自由な帽子。え、それはオートはさあ、大丈夫なオート、大丈夫な王となんか食中毒とかだったらちゃんとね、病院行かないと病院行ったのかな。言ってないよね。これたぶんちゃんとね、病院行ってね、あのお薬もらってね。あの安静にしてくださいましてそうだよ。今週の土曜日ねイベントがあるのでああ、それまでにね、体調が整いますように。みんなでね、楽しま。楽しめますように。チャートにね、体調整えてからでも無理なさらず、あのゆっくり休んでも大丈夫なので、無理なさらずにしてください。そうとしてますよってのさっきみたんだけど、あ、ありがとう高評価チョンチョンしてね、ありがとうございます。ジェルボイスもね。ぜひねあの。いっぱい休んで体力を蓄えて土曜日のイベントで楽しみましょう。ありがとうございます。さあ、そしてうんと初めましてってくれてるけど。どうして?はじめましてってゆってくれてるけど、見つからないのはどうして?え、何でだろう?初めましてってゆってくれてるのにずっと見つからない。えなんかちょっと設定おかしくなったかな?私が見つかるように設定してるんだけどな。ありがとうございます。そしてね、あのチャンネル登録もしてくれた。あそこのあなたありがとうございます。よかったらね。画面をちょんちょんってあのタップしてくださいませ。タップするとこの高評価がね。あのいっこつきますので、よかったらちょんちょんタップしてください。走行評価がね多いと、あの生配信の。表示されやすいみたいなありがとう。ジョンソンしてくれたあなたありがとうございます。そう表示がねこう出やすくなるみたいなので、よかったらねちょんちょんしてください。ありがとう。あなたもありがとう。チョンチョンしてくれたあなたもありがとう嬉しいありがとうございます。さあ、そしてうんとうんとうんとうんとどこだどこだあちゃんちゃんありがとう。チョンチョンしてくれてるはありがとう。さあ、そしてええと杉山茂さんありがとうございます。今晩は皆さんこんばんはひろみちゃん今夜も皆さん楽しみましょう。遅刻しました。もう遅刻早退ええ欠席早退遅刻早退全部ねオールオッケーなのであの来てくれる事が嬉しいのでよかったらねまた遊びに来てくださいませ。でも杉山さん、あれだねまた遊びに来てねって毎週来てくれてるよね。ありがとうございます。ありがとう嬉しいってことで今日も楽しみましょう。ありがとうございます。さあ、そしてうんと松本幸さんありがとう(いいって言ってくれてるあり。まず嬉しい次の曲superdriveも(よく歌えるように頑張ります。Superdrive知ってるかな?皆さん、仮面ライダードライブをね次に歌いますので、よかったら一緒に歌ってください。そしてあごめんいつの間にか清流そうりゅうあれ?そうりゅうさんだよね違うあれ?清流私、さっき清流って、もしかしてそうりゅうさんそれは違うよ。空耳だよ。私はそうりゅうさんってゆってたでしょ。行ってないかな、ゆってない、ゆってたと思う。多分そうりゅうさんありがとうございます。ええ、もしもしそうりゅうさんせいりゅうさんってゆってたらごめん間違えたごめんってことであの総理。三協もね、楽しんでいきましょう。ありがとうございます。さあ、そしてETF可算不可。直久さんありがとうございます。これ着けるの忘れた?ええ、トフカスさん失礼ですが、ヒロミさんなんだいえっと夜食は太るから、本当に朝食がカギです。分かってんだよわかってんだよ。どんどんどんどんわかってんだけどさ、なんかちょっとあのお腹空いてさ、寝られない時とかないを仲介好きすぎて寝れられない時とか、そういう時にね私ね、チーズとかおあのうちの冷蔵庫。最近ねあのなんだっけあのさあ、えっとなんつうんだっけ?あれええ。とマルチーズが三角に切ってて、えっと何だっけあれ、カマンベールチーズカマンベールチーズにねハマっててねカマンベールチーズとか常にねおうちの冷蔵庫にあるわけめちゃめちゃね食べちゃうんだよねそう分かってんのや夜は。食べたらダメだよっていうのをあの控えたいと思います。注意してくれてありがとう。そう注意してくれる人がねいないからどんどん食べ食べちゃうんだよね。ありがとうあ、そしてチャンネル登録してくれたそこのアナタ、ありがとうございます。嬉しいありがとうございます。さあ、そしてうんさん。えっとしばゆーさんありがとうしばゆーさんめっちゃ踊ってくれるありがとうございます。あのワンちゃんが戦争を持って踊ってくれてます。ありがとう。ぜひともね柴田さん次の曲数サプライズ。ライブ合ってるよね?サプライズただ、たったったったあってね。サプライズドライブをブラザーを歌いますので、よかったら柴田さんもこのドライブ打ってみてくださいませ。ありがとうございます。いっぱいドライブ出てきたありがとう。そして台にはさんありがとうございます。ええと。良い旦那さんありがとうと皆様、こんばんはこんばんは遅くなりました。お待たせ仮面ライダー託す今日も盛り上がってますぞ。ありがとうということで、仮面ライダーからクイズえ、私できるこれ。最初に歌われていたアギトですが、モチーフがわかりにくいと有名です。はじめましてありがとうございます。えっと所見です。自分も昨日歌いましたってゆってる。えっとヒーロージャックさんかなああやばい。これずれたヒーロージャックさんかな、ありがとうございます。歌ったのかな今日歌う曲今から歌うの?スーパードライブと仮面ライダーblackもあるんだけど、よかったらぜひ一緒に歌ってくださいませ。ありがとうございます。そして。えっと仮面ライダーアギトはモチーフがわかりにくいと有名です。さて、実際はなんでしょう?クワガタ流蟹仮面ライダーえっどういうこと?モチーフは何か答えの地ほどえ、でもさあって、さあ、こうなってたからさ。やっぱクワガタのんじゃないちがうここに濃いのかかったほらできたあできたけど数字にかぶってる。数字に被ってて見えなかった。ここにこういうのあるよね、こういうやつ。誰も売ってくれない。あ、これこれこれこれこれあ出てきた出てきた、出てきたあまたかぶってる。だからクワガタなんじゃないかなどうなんでしょうか。ほら、ほらこれこれこれこれ。頭にさあ、これ、こういうのあるからクワガタじゃないかな、これ違うかな?おしまくりおしまくりからの龍騎じゃない何だっけ?これありがとうございます。さて、え株ってどうなんだろう?クワガタクワガタクワガタだと思います。Danimeさん後ほどね、あの。ください。あギトギトカブトムシではありません。そうなの?間違えてる私、もしかして?あとで教えて後で第二部さん教えてみんなをnonなんだろうか。みんなは何一クワガタあやっぱクワガタじゃんクワガタクワガタえ。なんだろうなんだろうなんだろうちょっと不思議な不思議な感じになってるからありがとうございます。


クワガタ?龍??


Danimeさんぜひともね後で答え合わせをしましょう。私は一番のクワガタかなどうかなぁ。そしてチャンネル登録増えてる。ありがとうチャンネル登録してくれたあなたありがとうございます。そしてね、初見さんもあのよかったらね。是非ともね、画面をちょんちょんってタップしてくださいませ。タップするとね、高評価がええ付きますのでよかったら。チョンチョンしてください。騙されたと思ってそこのアナタ騙されたと思ってチャンチャンしてくださいませ。あっ、ありがとう。騙されてます。騙されたあなたチョンチョンしてくれてありがとうございます。是非ともね、あの聞いてくださいませ。ありがとう嬉しい騙された方がええと8人ほどいらっしゃいます。ありがとうございます。出してない、出してない。これからもねちゃんとね、あのいい歌を届けたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てください。ありがとうでね。あの画面をね。画面に仮面ライダーのあのいろいろうつのグッドボタンありがとう。色々とカメラが出てくるようになってますので、よかったら遊んでください。あとね、肉まんとかえっと。ちょっとね、肉まんを私にぶつけられるので、ぜひともねストレス解消にあの使ってください。よろしくお願いします。そしてえっと所見です。だまされました。照ってるあ、ちょっと待って初見さんどこいった?ええとえっとえっと鬼嫁ってタイガーさんかな所見ですだまされました。Trueありがとうございます。騙されないから大丈夫だから、あの今日はね、是非楽しんでくださいませ。今日、仮面ライダー特集やってます。楽しんでてください。ありがとう。さあ、そしてうんと不可算不可。直久さんありがとううんとひろみさん。私はアンケートで常連で歌枠が好きと投票しましたが、歌メインで遠くほどほどが希望です。ああ、なるほどね。ひろみさんのトークも面白いので大好きですか?うれしいありがとう。ひろみさんは歌姫で歌を歌うのをメインにするのが吉だと思います。独断と偏見の私の意見なので、反論は認めますということでそうなんだよね。歌を五曲で今やってるんだけど、めちゃめちゃドライブが流れている営団そうなんだけど。が増やす。でもさあ、歌増やすどうどうだって、もっとあたしが喋んなきゃいいのか、私が脱線していろんな話をしちゃうから、あれかいろいろ延長しちゃうのか?そうだね、ちょっとええと話しをほどほどにして歌を増やす方向で行きたいなと思います。できればね、ガンガン歌も歌いたいんだけどね。なかなかなかなかだよね。有難うさあ、そしてうんと深いさん、ありがとうございます。ゆみちゃん仮面ライダーに食べられている所見です。深川さんは所見ではないな。思い切って張り切って所見鷺さんですね。仕事中に月に入場料だけ置いていきます。バイバイってありがとう。入場料くれたってことは、もう仕事に行っちゃったかな。もしかして?今日は遅くまでお仕事でしょうか?ありがとう来てくれてぜひねあのうぜひねっていうかもういないかなもういないかなお仕事頑張ってください。ファイトファイトありがとうございます。さあ、そして雲集さんありがとうアイスくれたこれ。夜に食べちゃダメだよってさっき言われたけどもアイス食べたいなあ。今日はね、熱いんだよね。いろいろ落としてくれてありがとうあ。そして花火も打ち上げてくれてありがとうございます。


チャンネル登録もありがとーーー

そう、花火とかね、いろいろ夏とかまダウト夏も出てきますので、良かったらやってみてくださいませさあ、そしてええんやさんありがとう。答えはタクシーでした。夢がないだらだらだらだら、あのね、さっきこれ初見さん、今まだわかってないでしょ?あのトトロの問題だったの?トトロのお母さんがトトロであ違うトトロでえっとサツキとメイのお母さんが病院から退院して帰る時に乗ってた乗り物は何でしょう?一。普通のバスにネコバスさん、タクシーどれでしょうって私はなんか猫バスだったら夢があるなと思って、なんかそのシーンをさあ見れてなくて。多分私見逃しててでネコバスだったらちょっと夢があるなと思って猫バスにしたわけで、みんなもみんなタクシーだったみんな。ちゃんと知ってたんだもん。そうなんだけど、答えはね。今あやにゃんさんが教えてくれました。さんのタクシーだって。どう思う?いやいや、別にそのトトロがどうとかじゃなくて、道ええ猫バスのが夢があるのにねえっと、みなさんが言ってたように、エンディングで書かれてます。そうなの?来週は耳をすませば耳をすませられない。私は耳をすませてない。多分、耳をすませばはねすごいねあの。うちの母親と見に行って映画館に行って私、お腹が痛くて何回も何回もトイレに行った記憶があるんだよね。だからほぼほぼ見れてないの?耳を澄ませばでね、内容がね全然わかってないからできたらできたらラピュタもうどんだけラピュタ好きなんだよ。ラピュタだったら答えられるから。それかええと魔女の宅急便も好きだった魔女の宅急便かあのアシタカが出てきたなんだっけ?アシタカが出てきてやつなんだっけ?えっと。明日から出てきたやつなんだっけ?そう、それそれだったらね。行ける気もするけどな。でも魔女の宅急便がいいなあ。今度は明日かもちょっともう一回あのもののけ姫もののけ姫のあのもののけエックスっていうもののけ姫のたたたたたた。タタタタタタタタタタタタタタをね。X Japan versionで歌っている私がもののけエックスっていうね。あの曲も投稿しているので良かったら見て無いよっていう方はね。見てみてくださいませ。よろしくお願いします。こんなところで宣伝、そしてええと証券です。えっとチャンネル登録しました。うれしいありがとうよろしくお願いします。こんばんは。原田さん、原田、これは何じさんかな?原田さん、これはナルナルに二って書いてなるじさんって読む政治参加政治三田は原田精二さんありがとうチャンネル登録もしてあ、本当だ増えてるありがとうチャンネル登録あの戦時さん原田精二さんぜひともね画面をね2回チョンタップをしてみてくださいませ。騙されたと思ってぜひとも高評価のほうもよろしくおねがいいた。します。今日、仮面ライダー特集やってるので、今からサプライズドライブ仮面ライダードライブの曲を歌わせていただきたいと思います。ぜひともね、歌詞がこの辺に出るのであの歌ってくださいませ。そして、ちょんちょんやってくれたありがとうちょんちょんやってくれたありがとうございます。さあ、ということでどんどんいきましょう。えっと裕也さん、ありがとうございます。スーパーチャットたくさん頂いてるありがとう。


いいねは、たっぷたっぷ!!!

ひろみちゃん皆様こんばんはこんばんはえっと今日はラジオ感覚で初めからあ所見です。これは張り切って初見さんですね。あ、違う張り切って所見鷺さんですね。えっとキスがお願いします。パトロール代です丸くなるってね。私、丸くなったからそんな丸くなるって言わなくても丸くなってるかな?せっかくさあの暗闇ボクシング言ってんのにさあ、なんでだろうか、どんどん太ってきてるんだけど。うん時、素顔はちょっと置いといて、ラジオカーでもラジオ感覚っていうか見れないよね。結局ね、ラジオ感覚で初めから聞いてますってありがとう宏祐さんラジオ感覚を椎名今消す直したんだけどなひろやすさん見てくれてたかな?多分ラジオ感覚だったから見れてないかもしれない。ねえ、みんなは見れたよねえ。裕也さんは。ラジオ感覚だったからちょっと観れなかったかもしれないね。ありがとうございます。是非とも最後までラジオ感覚であの聞いてくださいませ。ありがとうございます。さあ逃げろ逃げろ逃げろ。ええとどこだうんしゅうさんまたまたありがとうええと整体師考案した枕。いや、色々ありますが、布団屋へと進化。真空店へ行くとマイ枕病シングを制作してくれたりもしますよ。でもそれってお高いんでしょう。でも、それってちょっとお高いんでしょうなんかね、ちょっとね、あたしも。自分に合った枕を作ろうかなと思ったんだけど、ちょっとお高くてね、やめたんだよね。これ、この結構ね、枕って高いんだよね。でもそうもうね方とかが本気でもうぶっ壊そうになったら、あの結構考えてみたいなと思います。お高いよね、そうなんだよね。ありがとう、そして。りゅうさん、こんばんは初見です。歌楽しみにしてるよってありがとうゆうさん、初見さんありがとうございます。そしてね、あの勇気を出してチャットにも参加してくれてありがとうございます。初見さんよかったらね。


所見さんいらっしゃい(❁´◡`❁)

是非ともチョンチョン高評価してくれたそこのアナタありがとうございます。今来てくれた初見さんもぜひともねあの画面を2回ちょんちょんってタップして、あの高評価よろしくお願いいたします。ありがとう、そして。言葉ゆってくれてるありがとうございます。佐渡まで大麻タトバ言うとね。あの例えば出るんだけどな出るんだけどでなかったかなあ。ありがとうございます。是非ともあの仮面ライダーのね。うんと仮面ライダーアギトとかええ技術は未だないはありがとう。タトバとばありがとうございます。えっとカメラオーズとかゆってくれるとね。こっから仮面ライダー降ってきたり、スマッシュのじゃしますので、よかったらね、遊んでくださいさあということでええとドライブ仮面ライダードライブの。旅行行きたいと思います。初見さんもぜひともね歌詞が出るので、一緒に歌いましょう。そして、ちょっと一回お鼻かみに行きます。ドロドロドロドロ。あ。今日誕生日会してない?ちょっと今これ誕生日会してないから、あのスーパードライ舞台終わった後の誕生日会しましょう。よろしくお願いします。さあ行こうこれすぐ来るあ、ちょっと用意しなきゃすぐ来るかも


【仮面ライダードライブ】SURPRISE-DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE(フル歌詞付き)cover by ひろみちゃんねる kamen rider



吐き捨てた道はいきどまり・・・



ありがとうございました。たくさんドライブが飛んでいるル。ありがとうございます。なんかさ、車のさマークってくれてるじゃんそれ車のマーク売ってくれると車のマーク出るように設定したのに出てんのかな?なんか見えないんだけど、私、私の画面ちっちゃ過ぎて見えないだけから出てんのかな?ありがとうございます。嬉しい格好いいぞって言ってくれてるめっちゃ(いいです。嬉しいありがとうございます。そして。このマークやっぱ出てないよね、なんで?でないらしいは今日はちょっとこれ設定が間違ってたかなドライブありがとうございます。さて、ということでここでね、あの誕生日、今週の誕生日の方をみんなでお祝いして行きたいと思います。あぶねぇ、忘れるところだったさあということ。いやいや、油パソコンの上にねむやみにこうやって私。おいちゃうんだけどさおくとさ、どっかのボタンを押しちゃって、変なことになりそうだからちょっと怖いね。さあ、ということでね。今週もお誕生日の方を祝っていきたいと思います。Happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear。9月の17日火曜日。あしたねあしたへドリアンさんなんか変な発音になっちゃった。ええとリアさん、そしてえろガチャさん、そしてええと9月の19日、ええ、久川ルカさん、そしてええ。9月の20日、ええとOか方針さん。そしてああ。ああぜん。ハッピーバースデートゥーユー?お誕生日の皆様おめでとうございますハッピーバースデーおめでとう。うん。最後のひとは最後、もう一人いるかなと思ったらいなかったええと9月の17日明日だねりあさん、そして**ガチさん、それからえっと。19日、火坂はルカさん、そして20日、桜花方針さんお誕生日おめでとうございます。1、2 3 4人。 1 2 3 4人、大丈夫ね、私、忘れてる人いないよね。さあ、ということでお誕生日おめでとうございます。乾杯。今日もね。私はミルクティーを午後ティーミルクを。飲んでいます。ありがとう。みんなもね、お祝いしてくれてありがとう。みんなでお祝いするといいよね。ありがとうございます。そして、お誕生日の皆様おめでとうございます。また、一年素敵な年になりますように。私もミルクティーでお祝いをしたいと思います。さあ、ということで。どんないきましょう誕生日のね。あの近い人は、ぜひとも私とええとスタッフのしっぽちゃんひろみチャンネルスタッフのしっぽちゃんのね。あのエックスがありますので、よかったら、ねあ、これさあ最近出してないけど、これあ、これですね。ぜひフォローをよろしくお願いいたします。ひろみくまむかひろみチャンネルで調べると出てきますので。だったらぜひ調べてくださいませ。ありがとうございますでね。


はっぴーバースデー

あのプロフィールのところにえっとしっぽちゃんっていうスタッフちゃんのええ。エックスに飛べるようになってるので、よかったらそちらもよろしくお願いします。そちらの方で水曜日にええと今週誕生日の方いますかっていう呼びかけしてますので、よかったらね、あのあなたのお誕生日を教えてくださいませ。よろしくお願いします。ありがとうさあ。ということでどんどん行きましょう。確かに言えば、心理テスト最近やってないね。心理テストもちょっとやろうかね。またね、ちょっと待ってようんどこまで読んだか丸くなるって言われてんのこれ読んだああ、どこだちょっと待ってね。えっとうんしゅうさんの枕四でしょう。ええとたーくんありがとうございます。スーパーチャットありがとう。そしてチャンネルのルートごめんごめん降っちゃったチャンネル登録してくれたそこのアナタありがとう。優しいありがとうございます。ええとタクン皆さん、ひろみさんありがとうございます。遅れました。だっては何をおっしゃいます?


オールおっけー(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


あの私の配信はね、もう来てくれる事が嬉しいので、遅れても遅刻も相対も中抜けも出戻りも全部オールオッケーです。ありがとう来てくれてみんながね。盛り上げてくれるから私も頑張ってね。あの楽しく配信できてますので、だって誰もいなかったらさんひどいね寂しいじゃんなのでね。是非とも皆様一緒に楽しんでいきましょう。宜しくお願いします。かん君、来てくれてありがとう。もうぜひね楽しんでいってください。あと次仮面ライダーblackの歌が残ってますので、よかったらねたぁくんも一緒に歌ってください。ありがとう。さあ、そしてうんとえっとあ、日本Samiポンさんありがとう。めっちゃたくさん頂いてるスーパーチャットありがとうございます。うんとひろみちゃんいい歌ありがとうございますっては何をおっしゃいますやら。たぶん日本未ponpareごめんなさいmiponyパンじゃないよみぽんさんmiponyさんはね、あのあゆみちゃんのところの配信でもあのお見かけするし、あゆみちゃんの弟のドラムやってるリムくんの配信でもお見かけするから、あの私も知ってるんだよね。そう、リムくんの配信最近見てないけどやってるのかな?やってないのかな?もしかして今忙しいのかな?前はね、結構頻繁にね、あのやってたんだよね。あの私がえっとライブをする時にドラムをねお願いしている。あのリム君っていうかこう。これえっとリム君っていう子って言っちゃった。リムくっていう方がいるんだけどもね。あのうあゆみちゃんベースを弾いて、私最近さあイベント一緒にやったり。仲良くさせていただいてるアユミちゃんていうね。あのピンクの画面の女の子と兄弟なの兄弟で音楽めちゃめちゃすごいってやばくないそうなので、そこでね、あのお願いしたりもしてるんだけど、そうなの?そこでね、あのmiponyさんのお名前はよく見るのでああ知ってました。ありがとうございます。来てくれてありがとう。さあ、そして。ええとタンクはタンクもともとありがとうございます。縦橋野高評価の押方。前回の配信でようやく覚えました。あ、パークん、本当くんでってことは今はもうやってくれてるかな?もう一回おさらいしようか?縦配信のええ高評価の押し方は画面を2回ちょんちょんってタップすると高評価が押されます。そして多分あのちょんちょんってしてくれたあなたには、あの明日いいことが起きます。ええ、あっ、ありがとう。あなた今押してくれたあなたいいことが起きます。騙されたと思ってね。ちょんちょんって2回押してみてください。そしてね明日皆様に良いことが起きますように、どろどろどろどろどろどろどろどろありがとう2人2人素直な2人がね押してくれました。ありがとうございます。きっとあなたには明日いいことが。訪れるはずありがとうプラス5人プラス5人のあなたたちには、明日いいことが行われるはず。そうだよ明日もねめちゃめちゃ熱いみたいだから、みんな気をつけていこう。たくさん飲んでいこう。あっ、高評価300ありがとうございます。みんながをしてくれてる。きっと明日も楽しくいきたいみんなが。押してくれてありがとうございます。でも本当にこれはあのきっとちょんちょんするとえっと明日ね。いいことが少なからず一個2個3個はね起きると思いますので、ぜひともチョンチョンしてください。あっ、ありがとういいことを聞きます。今、あの押してくれたあなたありがとうございます。そして高評価、そしてチャンネル登録のほうもね、たくさんたくさん増えてる。ありがとうございます。チャンネル登録もありがとうよろしくお願いいたします。さあ、ということでえっと炊くん、あのようやくおぼえたということでおさらいをさせて頂きました。ありがとうございます。ええと。どこだええとO太郎さん、金王太郎さんまで読んでないね。ちょっと待ってようんと王太郎さん。どこ行った行った太郎さんありがとうスーパーチャットありがとうございます。ワンちゃんがメガホンで頑張ってくれてる。ありがとう。めっちゃ頑張る。


あ、あつい・・・

ありがとう。もう本当そういうね。応援がねめちゃめちゃ嬉しいのでもう頑張ろう。頑張れると思うのでいつもありがとうございます。皆さん応援ありがとうこれからもね。ぜひとも応援よろしくお願いします。ありがとう。お父さんもね、たくさん応援してくれてありがとう。大丈夫?風邪とかひいてない。あの冷たいものとかいっぱい食べるとね。暑いからってお腹壊すからね。あたしみたいに頑張ろう。お腹壊さないように頑張ろうさあ、そしてええとクルス姉さんありがとうございます。あ、国連どこいった?入ってたええとワンちゃんがぱちぱちぱちぱち、ワンちゃんいただきました。ありがとうございます。是非ともあと一曲。仮面ライダーblackこのさあ、仮面ライダーblackの曲みんななめてるでしょう。いや、別にね。内科仮面ライダーblackの曲ねめちゃめちゃ難しいのそうなんだよこれなんかたたたたたたたたたたたたたた。とかさ、結構さ、リズム取りにくくて私なのでね。あのぜひ。次に歌うので、みんなも歌ってみてください。案外これ難しいんだよね。そうだよね。さんがブラック難しいよねね。そうなのよ。何気にね、何気にって言ったら失礼かもしれないけど、難しいんだよ、これさあ、そしてえっと義父さんありがとうおめでとうって言ってくれてるこれはたぶんあれかな?高評価が300かな、それともええとそうせい。再生回数が1億2500万回だっけかなあ、違うそうだね。突破したかなどっちでもありがとう。ありがとうございます。おめでとう。ありがとうございます。是非ともね、あの逆さんも一緒にブラックをっていうとこねちゃんとね、歌えるかなどうかなたっていうところありがとうございます。一緒にブラックうた。いきましょう
さあ、そしてええと草なぎさん、草なぎ直さんが***マーク*********マークくれてます。ありがとうございます。草なぎさんの***マーク******やってたらチャンネル登録してくれたありがとう***が好きなそこのアナタありがとうございます。チャンネル登録嬉しいです。ありがとう***の配信じゃないから。本当に仮面ライダー歌うからね、今からねさあ、そしてうんしゅう酸桃くれました。うんしゅうさんありがとうございます。ももも大好きももも大好き。あの山梨県。にあと実家があるので桃とかね。あと今回シャインマスカットあとシャインマスカットいただいたやつあれだな実家から送ってくれたやつ写真載っけて無いなそうシャインマスカットとかねあの果物がめちゃめちゃ美味しくて送ってくれるんです。そう、何この自慢?急に自慢入ったどうしたええ、怖いは急に自慢入った。なのでまたね、あのう。シャインマスカットの方もね。こんなの着た幼虫の載せたいと思います。さあ、ということでここで。あ、はじめましてありがとうええと所見です。よろしくですって言ってくれてるえっ?と林達也さん、金林哲也さんかな、ありがとうございます。是非ともね次仮面ライダーblackタウンので聞いててください。こんな格好で誰だろうって思って入りましたってはえっ?とりゅうぼうさんかな、ありがとうございます。是非ともね。一緒に歌いましょう。そして、初見さんが今晩は初見ですって言ってる初見さん来てくれてありがとうなんか所見さんっていうと初見のみなさんみたいだけど、初見さんありがとうございます。ぜひねえっと次仮面ライダーblack歌うのできてください。よろしくお願いします。さあ、ちょっとその前に一回お鼻をかもうかな少々お待ち。お。ありがとうハナカン出るときに初めまして。うんとれいさん所見です。チャンネル登録しました本当だチャンネル登録増えてるれいさんありがとうれいさんもういっこ忘れてない?あの画面をね2回ちょんちょんってタップするとね高評価押せるのでよかったら心の優しいあなたチョンチョンしてくださいませ。宜しくお願いします。いやだちょんちょんの押し売り。さあということで仮面ライダーblack立っていこうと思います。ひょいと。あーちょん。ありがとう。
 


【仮面ライダーBLACK】倉田てつを【特撮ドラマ主題歌/OP】歌ってみた(フル歌詞付き)cover by ひろみちゃんねる / Kamen Rider



永遠に守れ!!!



ありがとうございましたからのゆめちゃんありがとう。ああ、来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たありがとうございます。さあそしてええとスーパーチャットの方にいただいていますので、こちら読ませていただきたいと思います。そして最後に私の新曲新曲じゃなかった私のオリジナル曲neverを歌って今日はね終わりにしたいと思います。ゆめちゃんも落としてくれてありがとう。ゆめちゃんとねあのカンカンカンダンスたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんみたいな。もう忘れちゃったけど、私、ダンス。それがね、あのゆめちゃんのえっとダンスを覚えやすいようにゆめちゃんだけの動画を作ったのは私。それがね、まさかの。あと二ヶ月ぐらいかな?で50万回再生行きました。ありがとう。みんなたくさん見てくれてありがとう。そしてね、私の歌ってる私もそれは踊ってるやつ歌って踊ってるやつカンカンカンだすこれもね10、10何万十何万だっけ忘れちゃったな13とかだったかな。あの再生されてますので、よかったらまだ見てないよっていう方はねそちら見て。たんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんみたいななんかこんなような感じの踊りだった気がするなぜひとも見てくださいませ。


いっぱいでてきた!


ありがとう50万回再生おめでとう13万回再生おめでとうそうめちゃめちゃねあの皆さん見てくれてます。ありがとうございます。そう得意なやつはどんなんだっけ?もう得意な奴すら忘れたわ。ぜひとも見てくださいませ。よろしくお願いします。そしてええと輸入さんありがとう。ヒュームさんこんばんはこんばんは途中からですが、これから参加します。あよかったよね。あのさん今からね。Never歌いますので、よかったら一緒に歌ってくださいませ。ブラックはこれからかな。まだ歌ってないですか?楽しみあ、これ12分だから12分だから多分聞けたんじゃないかなブラックちょうど今ブラックがね、あの終わったところだから、あの多分姉さん。聞けたんじゃないかな?そして所見です(いい登録しますってソンさんはありがとう。チャンネル登録してくれたよ。みんな、ここ今動いたよね。ありがとう。えっと何これ?えっとそんさんありがとうございます。初見さんありがとう。ぜひともねそんそんねあの騙されたと思って高評価もね、押してみてくださいね。画面を2回チョンってタップすると高評価が。しますのでよかったらよろしくお願いいたします。ありがとうございます。さあ、そしてええとりゅうぼうさんはありがとうりゅうぼうさん、さっき私なんか読みましたよね。ちょっとね、ありがとうございます。うんっていううんっていうなんか考えちゃってる考えちゃってるスタンプくれました。ありがとうございます。ぜひともね、一番最後にneverという私のオリジナル曲を歌いますので、よかったら来てくださいませ


。ありがとうございます。あ、ありがとうをしましたよってをしてくれてる。ありがとう高評価。皆様ありがとうございます。嬉しいたくさんの高評価をいただいてます。ありがとうございます。あ、そしてチャンネル登録も増えてる。ありがとうございます。ぜひともね、次の曲を聴いてくださいませ。さあ、そして宣伝してくれてありがとうぐぐぐぐうんとよ人間ねさん。もともといただいているありがとう。まさかのタイミングでブラックの主題歌聞きました。よかったそうだよね。なんか多分、あの時間だったらちょうど経ったんじゃないかなっていう(よかったよってはありがとう。ブラックありがとうございます。まだblack RXもね。あの来週再来週ぐらいに歌いますので、よかったら聞いてくださいよねき姉さんありがとうございます。そして直人さんありがとう。ブラックありがとうきっかけの曲なんで嬉しかった。RXも好きneverで止めさせてくださいってありがとうございます。そう、RXもねあの来週再来週ぐらいかな?歌えますので、よかったら聞きに来てください。そして今からね、バーでトドメを刺しますので、よかったらねあのねばーの方も一緒に楽しんでくださいませ。ありがとうございます。そしてそして。本当ウレタンパイプさんありがとうクロネコちゃんくれてるは、クロネコヤマトの宅急便くれてるありがとうございます。ウレタンパイプさんぜひともええと次のneverもね、一緒に歌いましょう。そして耳さんありがとう所見です。チャンネル登録しました。ありがとうございます。チャンネル登録も増えている。増えている、増えているあ、ありがとう上がれ。上がれ上がれありがとうございます。優しいあなたありがとうございます。そしてね、高評価の方もチョンって画面チョンって2回ねやってみてください。高評価が付くので高評価付けたくないけど、まあまあ情けで押してやるかっていうね。優しいそこのあなたもチョンチョンしてみてくださいませあ、ありがとうなさけに情けに情けを情けなあなたが。つけてくれたありがとうございます。さあ、ということでね。ここで一番最後にえっとneverという私のオリジナル曲を歌わせていただきたいと思います。ちょっと待ってようんとええとちょっと待ってよふかさんありがとうええひろみさんカンカンカンダンスの動画改めましてご10万回突破おめでとうございました。ありがとうございます。えっとゆめさんのダンスはガチで(いいので、見たことない人は是非ご覧になってください。そうゆめちゃんはもう本当にねProのダンサーさんなんで普通に東京ドームとかで踊ってる方なのであのめちゃめちゃキレイがねあってね。すごくえっと練習したいよっていう方にも分かりやすく。えっと動画になってますので、良かったら見てくださいませありがとう。そしてええと草なぎさんありがとう。あなたが一番スタンプいただきました。


ありがとうございます。もうこれからもね。そういうふうにゆっていただけるように頑張っていきたいと思います。有難うさあ、ということでまあはじめましてありがとうございます。初見です。応援します。嬉しいありがとうちょっと待って英語だな内田さんええと健一さん内田健137ありがとうございます。初見さんありがとうございます。今からねあのっていう私のえっとオリジナル曲を歌いますので、よかったら初見さん聞いてくださいませ。ありがとう。そして温州さんありがとう。大好きなneverだ。ひろめなきゃって広めてnever広めて今から歌うから是非とも皆様never広めてくださいませさあ行きましょう。このneverはえっと私のMVもあのチャンネルに載ってるので、チャンネルに投稿してあるのでもし今聞いていい曲だなと思ったら、そちらも。いつも見てくださいませコメントも待ってるよ。コメントも待ってます。さあでは行ってみましょうちょっと待ってこれ支度しなきゃ。ちょっと待って、ちょっとダメあ、ちょっとちょっと。あ、ちょっとそうちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと。ごめんなさい、ちょっと待ってよ、これあれだなちょっと待ってこれじゃだめじゃん。こうだね。こうじゃなきゃ分かんないじゃんさあということで改めて行きましょう。いやいけるか言ってんのかこれ?


頑張っている全ての方へ【Never】ひろみちゃんねる/hiro3nimum【Official Music Video】



ひろみさんお気に!!!


さて、さてさて、とちょっと待ってね。ちょっとスーパーチャットの方いただいてますので、ちょっと待ってね。ちょっと引っかかってる。ちょっと待ってよ。さあということでちょっと出たいと思います。はい、ありがとうございました。暑い暑い今日も暑かったね。さあ、ありがとう。スパちょっと頂いてるので、そちらをね、読ませていただいて、今日はね終わりにしたいと思います。ありがとうございます。うんとちょっと待ってよ。どこまで読んだかなえっとねうん。うんうんうんうんうんうん。草なぎさんもあるような。えっとウー衆参まで読んだらnever大好きだ。広めなきゃ広めて、ぜひとも広めてくださいませさあ。えっと第三第三からねありがとうスーパーチャットありがとうございます。ひめさん皆様、今日もお疲れ様でしたお疲れ様でした。今週も仮面ライダー楽しかった私も楽しかった。ありがとうところで答え合わせそうだ。昭和、昭和のモチーフは竜でしたね。なんで?おかしいでしょ?ほら、またしゅっクイズ来週もやるとは言っていない。えっ何とのモチーフってあれじゃないの?クワガタじゃない?だってこんなについてるじゃん。ここにこんなんえ、あれなんナノええリュウなの?あーね、そうはあ。あゆみちゃんアンケートやった忘れてたまたじゃあまた忘れてた。ええそうかこれあれじゃないんだ。流のって書いてあそうなのこれくわばたじゃんね間違えちゃった。じゃあちょっともう一回ちゃんと見てみるわ何ふてくされてんだよ間違ったからってさあということで。ありがとうございます。教えてくれてありがとうだね。フサンそうだよね。私も流だと思ったは、まさかのクワガタってゆってしまった。はい、ありがとうございます。さあ、そして。うんと亮太さんありがとう由美さん、こんばんは今日も来ましたって聞いてくれてありがとう亮太さんあれかな?Neverは聞けたかな。もしかしたら聞けたかな。ありがとうございます。来週は来週ちょっと何やろうか見てみようかな。ちょっと待ってよえっとね。来週の予定はねえっとね。今日がこれでしょうええと仮面ライダージオウover the口座、そしてええと仮面ライダービヨンズビヨンドジェネレーションズプロミスだいすそしてええと仮面ライダーファイズええええとjustファイズ一茶それからえっとカメラexecute executedたとえぐ。えっとえっと三浦大知さん、そしてえっと、仮面ライダー昭和仮面ライダーメドレーあるは明日明日じゃない来週。え私、これ歌えるのかな?



練習しなきゃということで、えっと仮面ライダージオウ仮面ライダービヨンドジェネレーションズ、仮面ライダーファイズ仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーショーカメラメドレーを来週は歌うのでよかったらあの皆様遊びに来てくださいませよろしくお願いいたします。これはちょっとあれだなあの練習しなきゃなさあ、そしてえ、とふかさんありが。十川くんがめっちゃ走ってるのをいただきました。これ多分、neverの時かな。あのめっちゃ一緒に走ってくれた感じかな?ありがとうございますか?まくんありがとう。ぜひともね。来週も一緒に駆け抜けましょう。ありがとう。さあ、そしてマックさんありがとうございます。それもんちゃんがジャンガジャンガジャンガジャンガ、ジャンガジャンガジャンガジャンガあ、全然うつってないジャンガジャンガ。みたいなのやってるのくれました。ありがとうございます。全然やって写ってないのにジャンガジャンガしちゃったじゃん。ありがとうございます。そして青木、白山めっちゃいただいている。めちゃめちゃいただいてます。逆算ありがとうございます。えっとひめちゃん。今日も楽しい配信をありがとうございました。何をおっしゃいます?柳白山が楽しくしてくれたんだよ。えっと実は心の病でえっ何実は心の病でこの二ヶ月ほど仕事を休んでいました。ええそうなの。でも明日から違う明日じゃないこれは明後日。からなんとか復活します。復帰しますね。バーで復帰に勢いがつきましたが良かった。いつもいつも元気をくれる歌声とトーク配信をありがとうございます。何をおっしゃいますやら、こちらこそ来てくれてありがとうあ、そうなんだ。ちょっとあれかな心があのもやもやしちゃって。二ヶ月ほど仕事を休んでいました。でもあれだね。復帰するってことはちょっとこのモヤモヤが取れた感じなのかな?ちょっとずつでもね、なんかこうあのもやもやしていることがさあ、ちょっとずつこうさあの解き放ってさあ、取れていくといいよね。逆算ありがとうえそうなんだえ。え完璧にこれはもやもやは取れたのか、それともちょっとあれかな?ちょっといけそうな気がするってゆっていける感じかな。あの全然ね、私ね、頑張らなくていいと思うんだよな。なんかさ無理してさあ、あの言ってね。また心が病んでね、もっともっとさあ、グーってなっちゃうんだったら、もう出来る限り休んだりとか。あのう体調整えたりとかしてから、あのゆっくりね行けばいいと思うんだよなのであの自分を大切にえっとお前。私いじめっ子みたいになっちゃうけどさ。休んでんなお前来いよみたいな言う人もいるじゃん。


絶対もう関係ない、関係ない。そんなもう自分が大切だから、もう私はね、そんな人よりもぎ白山が大切だからあのちゃんとね心があのスッキリええと青空に向かって走れるようにneverを聞きながら私も背中を押すので、ぜひともねあの心のスッキリが。心がすっきりもっともっとすっきりになりますように。あのお祈りしております。ドロドロドロドロ台無しドロドロで台無しでもドロドロドロドロ。お祈りしていますので、一緒に頑張って前を向いて行きましょう。ありがとう来てくれてありがとうそうか、そんな中ね、来てくれてありがとうございます。あの明後日が良い日になりますように。だからやっぱりどろどろになってしまったら、だらだらだらだらありがとうございます。みんなで頑張って前向いていこう。そう前向いていきましょう。さあ、そしてうんとあどっか行っちゃった。えっと深津さん、ありがとうございます。由美さんのま配信お疲れ様でしたお疲れ様でした。えっと来週の生配信も楽しみにしています。ありがとう。えっとまだ残暑ですので、おから乳卵にゃより晃お身体お体にはご自愛くださいってありがとうございます。私もね、夏、あの暑いのが苦手だけど頑張ってね。あと少しで夏が過ぎて飽きがくるかなと思ってますので、夏が苦手な皆さん、ああ、一緒にお体をご自愛して。がんばっていきましょう。さあ、そして矢板さんありがとうるみちゃん、みなさん、今日もお疲れ様でした。帰りのチャリチャリも気をつけてね。楽しい時間をありがとうってありがとう。今からね。全速力でチャリ漕いで帰りたいと思います。ありがとう。でも安全運転で帰りたいと思います。矢板さん、ありがとうございます。チャリチャリします。ありがとう。そしてえっと草なぎさん、草なぎ直さんありがとうございます。えっとみーさん次行きませんでした。ああ、忘れてたえ来てたでしょ?勝負は自分の連勝かなえ違う違う。ミーちゃんは多分来てるけど、あのうチャットを打たないだけであの監視してると思いますよね。みいちゃん。聞こえたでしょ今ねみちゃん。聞こえてるよみいちゃん来てるでしょう。大丈夫だ、大丈夫、大丈夫いる?どっかに居るよ、きっときっとどっかにいます。なので私の勝ちかな。私とあのみいちゃんが来るってかけてたあの優しいあなたが勝ちかなと思いますよ。みっちゃんきてるよね来てるよ、この好きだよ。あの好きじゃないんすけも来てるよ。水気も来てるよ。あほら見てね。見てこれ見て見てる見てるみんな見てるこれほら見てよ、これほらずっとずっと潜んでたよってゆってくれてるじゃんみいちゃん、ありがとう。由美ちゃんほら名前呼ばれたからコメントしたよってゆってるじゃんてってねテッテレほら言ったでしょ?みいちゃんはね、来てた来てたよね。みいちゃん初めから見たよ。ほらいうことで私の勝ちですまじ買ってるよ。さすがエンターテイナーってゆってるはほらっていうことでねみいちゃん、ありがとう。あの架橋をやってたのよそうみーちゃんが今日は来る来ないみたいな私はね、みいちゃんは初めから信じていたよ。なので、みいちゃんが来る方にね。あの思いっきりくる方にかけたのよ。私はみんなはね。結構ファンだったよ。でもね、私だけはね、いつだって信じてる。最初の最初からそうだよ。ありがとう兄ちゃんありがとうございます。そうでしょう。あ、ごめんなさい。さっきから興奮してやたら指さしてるわあごめんなさいそうでしょういうことで私の勝ちです。草なぎさん、ありがとうございます。そしてみーちゃんもありがとうございます。すごいね、すごいぞ。そしてミスターぶさんありがとうございます。あ、ひろみちゃんの価値って言ってる。お兄ちゃんの影みいちゃんのおかげで勝ちました。ありがとうございます。えっと美咲さんありがとうワンちゃんがねハートキュキュキュしてんのくれました。ありがとう。ミスタービッグさんもサミーちゃんくる本に書けたでしょ?私と一緒だったよね。はじめから真実だよねそうでしょう。ありがとう。一緒に信じてくれてありがとう。ぜひともね来週も一緒に楽しみましょう。ありがとうございます。ねえねえ、そういうことだよゆみちゃん、あれだね。涼しくなってきたからさ。なんか涼しくなったらさあ、ご飯食べに行こうっていうさあ、あれがちょっと私がね、夏がどうしても寝汗弱でね。どこにも行けないのであのそろそろ涼しくな、もうちょっとだな、ちょっと今週まだ暑くなるみたいだから、もうちょっと経ったらね。あのゲーム大会、そしてマック大会、それから焼肉大会いろいろ溜まってますので。かき氷大会やろうと思ってたけど、かき氷もう終わっちゃってるかもしれないね。また連絡します。ありがとうございます。でも、あのもうちょっと涼しくなってからでしょう。この暑さまだまだちょっと私には厳しいです。さあ、そしてええと明かさんありがとう。めちゃめちゃたくさん頂いてます。ありがとう。そしてチャンネル登録もめっちゃ増えてる。ありがとうチャンネル登録してくれたそこのあなた。来てくれたかな?ありがとうございますで高評価もめっちゃ増えてる。ありがとうございます。高評価もね。ぜひともねあのチョンチョンしてくださいませ。ちょんちょんありがとうちょんちょんはダメちょんちょんだねありがとうございます。チョンチョンチョンやると多分高評価なくなっちゃうじゃない?試さなくていいから試さなくていいからさあ、そして赤ちゃん今夜もお疲れ様でした。お疲れ様でした。えっと申イベントが今週になりましたね。私、これちょっと勘違いしてた今週なんだねはやいはやい。まさかの会場までみんなで行こうも人数の方が一緒に行ってくれることになり、あえっもう数人のかたが一緒にいてくれることね。人見知りの赤さも安心してみんなと行けることになりました。赤ちゃん人見知り。だったかな。ええ、ちょっとわかんないな。当日はわちゃわちゃみんなで楽しみましょうね。ひろみちゃんに会えることを楽しみにしています。ということで今夜もポイントありがとうございます。そう、あのね。えっと今週のえっとえっとえっと土曜日にええあゆみちゃんとのイベントがあるのですが。もし赤さんみたいにちょっと一人でチケットを申し込んじゃったな。でも、なんか今考えると、人ってちょっとだけ心細いなっていう方はね。あの赤さんがえっともしひとりの方一緒に行きませんか?私も一人なんですっていうので結構ね数人。あの一人組が一人で向かう組が集まってるみたいなので、よかったらエックスで。このねこのAKA。 Bkbという芸人なかったっけ?BkbバイクなんたらバイクまあいやえっとAKAっていうねこちらあの宏海組こちらでねあのX調べていただくときっと赤さん出てきますのでもし独りで心細い同士行くのやめようかなって思ってるあなたぜひとも赤ちゃんと一緒に来てくださいませ。ありがとうございます。あ、そうそうそうそう。バイクバイク、bkb、バイク、川崎、バイク、それ、それ、それ、それだ。それだ。それだ。急に思い出した。さあ、そして亮太さんありがとう由美さん、また配信見に行きますね。可愛いですってありがとうございます。是非ともね、来週もあの一緒に楽しみましょう。見に来てくださいませ。ありがとうございます。さあ、そしてうんと。うんと人間さん、もともといただいているありがとうございます。ちょっと待ってね。良いえっといやnever最高にノリノリで楽しいですので嬉しい。ありがとうね。そういえばneverといえばさあの新曲の方もね。結構ね、あの順調でこの前フルをね、あの聞かせていただいたんだけど、これまたかわいい(いいだからかわいい(いい爽やかなのでもう少々お待ちくださいませえっと絶対にライブで盛り上がりますよね。生で見たいですって。ありがとうございます。そうなね。ライブやった時にはもう結構オリジナル曲が五曲ぐらいね。溜まってるので六曲ぐらいか、あのライブもね。半分カバー半分オリジナルみたいな感じでいけるんじゃないかなと思います。ぜひともね楽しみにしていてくださいませ。ありがとうさあ、そしてええと中村友紀さんありがとうただいま親。今日は時間どうりに終わってる?それがそうでもないのよ。そうそう思ったでしょう。私もね、11時ちょっと過ぎまではマジで順調ってそう思ってたんだけど、そうもいかないのよ。もうこれが生配信ありがとう中に間に合い、中央中村ゆきさんありがとうございます。ぜひねあの来週も遊びに来てください。ありがとう。さあ、そして。ありがとうございます。初見です。その服は仮面ライダー一号ですかって?これ、仮面ライダー一号です。三原三原ありがとうございます。えっとえっとえっと中西さんかな、ありがとうございます。今日は仮面ライダー特集をやってたのでね。あの来週の月曜日のこの時間に12時間はね仮面ライダー特集第四弾を。させていただくので、よかったら遊びに来てくださいませ。ありがとうございます。さあ、そしてうんとラッシュさんありがとう。お疲れさまでしたお疲れ様。土曜日のイベント楽しみですね。人見知りの本領を発揮しに広島から遊びに行きます。だって。野蛮野蛮まじね広島から都内まで東京までってどのぐらいかかる、何で来るの?チャリチャリクロンでくるのええすごいなあラッシュさんありがとうございます。ラッシュさんあれかな?人見知りでもしかして一人で来る予定かな?是非ともね、赤さんがね、あの人見知り軍団作ってますので、お一人様人見知り軍団作ってますので連絡してみてくださいませ。新幹線って言ってるな。えっと気まぐれ動画さん私も所見ということであありがとう。木村気まぐれ動画さん来てくれてありがとうございます。ちょっと今日はね、もう終わっちゃったんだけど、あの来週もね。同じ時間に月曜日の22時からあの仮面ライダー特集第四弾やりますのでよかったらね。遊びに来てくださいませ。ありがとう。ぜひともねあのチャンネル登録増えてる?増えてるチャンネル登録もねポチッとよろしくお願いします。ありがとうございます。そしてええとらっしゅさんはそういうことであの人見知り。軍団と一緒に来たら、もしかしたらあの心があと少しはね、あのドキドキがなくなるかもしれない人見知りがていうことであの楽しみにしております。楽しい会にしましょう。さあ、そして。うん、トントントンとどこだ、どこだえと義父さんまたまたありがとう。お客さんありがとうございます。Mちゃん、元気の出るアドレスありがとうございます。アドレス。曲も終わっちゃったアドバイスアドレスえっと私、私生活は大丈夫?仕事はまあなんとかなるでしょうってそうか、私生活はまあ大丈夫?仕事は何とかそうだね、なんとかなんとかなるさんじゃなかったなんでもないさだった間違えてるあのケセラセラケセラセラですよ。もうなんとかなるさでの感じで行きましょう。葬式し、私生活は大丈夫?仕事はまあなんとかまあね、仕事もね、色々ね大変だよね。わたしなんかさ一人でやってるからまだ楽な方だと思うの。でもさ、みんなさあ、きっとあの会社行ってさあ、気が合わない人も絶対いるしさ、仲いい人も絶対いるけど。でもね、あの色々ね。まあ、人間関係じゃなくてもね。色々あると思うけど、みんなで頑張っていこう。まあなんとかなるそうだよケセラセラだよね。仕事はまあ何とかなるでしょって。そうそうそういうことよっていうことであの宮迫さんもねえっと一緒に頑張っていきましょう。ありがとうございます。ケロンええと。どこ行っちゃった?ちょっとだけ待って、ちょっと待って。どこだ、どこだ、どこだあえっとね、ちょっと待ってあ、私あ、ちょっと待って、ちょっと待って冷泉さん、冷泉さんじゃない?冷泉明菜さんじゃないそうだよね。きっと私前にさあ読めなくてさー。読めない方リストに書いてある冷泉さんじゃないえっとうつ病でしばらく来られなかったんですけど、久々に聴いて楽しむことができました。ありがとうございます。うつ病そうなの大丈夫。何かあってのうつ病なのかなあ。タップタップありがとう高評価是非ともよろしくお願いいたします。タップタップ。大丈夫かな?鬱病でしばらくこれなかったんですけどって。でもね、その中ね来てくれてありがとう。なんか多分さあ、ちょっと気持ちがさあうってなってる時ってさなんかもう配信くるのもちょっとあれじゃんちょっとあれじゃん。でもね、あのこうやってくれてめちゃめちゃ嬉しいです。そして楽しむことができましたってゆってくれて本当に嬉しい。ありがとう。ぜひともね、来週もさあ楽しんでいこう。私も来週も楽しませるように頑張るから地形画面チケ離れろよそうなのでね。レーゼさんもね。是非とも来週も来て楽しみましょう。一緒にありがとうございます。さあ、そしてええとりゅうぼうさん、りゅうぼうさんありがとうきてる何って言ってくれてありがとうあ、来てるのにこれみいちゃんが着てるの?ってことかな?きっとありがとうございます。



遅刻、早退、寝落ちもオッケー


そうよみいちゃんはね、あのいつだってくれてるからいつだってね。潜んでね。あの作業しながら見てくれてるからそうだよ、私の勝ちです。何度も言うけど、私の勝ちです。ってことでありがとうございます。さあ、そしてうんと草なぎさんありがとう草なぎさんありがとうございます。また、いただいてるたくさんありがとうございます。えっと最後の最後で負けるでしょう。言ったでしょ?私、私、絶対負けないで。そうなんですということでね。もういつだって信じてるんで、みいちゃんのことをそうなんですということで勝ちました。ありがとうございます。またね、いろいろ勝負で勝てるように頑張っていきたいと思います。じゃあん、ありがとう。そしてええとちょっと待ってねええとKちゃん、ありがとうございます。ちょっと待ってよいいよいいよいいよ。私、これつけてなかったハートちょっと待ってね。ハイキューちゃんえっと少ないですが、何か飲んでください嬉しいありがとうちょっと喉カラカラなの?最近コロナになりました。初めてなりましたが、頑張って直しますってそうなんだ。でも今までかかってないのがちょっとすごいねそう。最近またね、私、この前さあの肩こり注射に行ったの?そしたらなんかちょっとまたコロナとか流行ってますかって言ったら、コロナとインフルエンザ。ね、あの出てきたって、またこうオークなってきたって言ってたので、多分ね今かかってる方とか多いかもね。で私もね、身近なその家族とかも、この前かかってたりとかしたので、今もしかしたらまたね増えてるかもしれないからね。けいちゃんね、頑張って直してください。ゆっくりゆっくり、あのたくさん食べて体力つけて。また元気になってくださいませ。そして、あ、これもしかしてまだ具合悪いのに来てくれてたかな?大丈夫?具合悪い中、来てくれてありがとう。でもね、来週も具合悪くても来て。来週も具合悪くても来て、ここで元気になってぐっすり寝ようそうしようそう、それがいいと思う。ありがとう来てくれて。ぜひね早く治りますように祈っております。ドロドロドロドロありがとう。さあ、そしてえ、とふかさんゆみさんアンケート700兵庫へおめでとうございます。ありがとう深津さん、さっきも言われてアンケートまた忘れてたわありがとうちょっと見てみるよ。あ、消えちゃったえっと718秒ありがとう。たくさんのアンケートの答えてくれた皆様、ありがとうございます。そして所見です。歌枠が好きやっぱ歌枠なんだろうね。で初見さんやっぱ初見さんが多いなやっぱり初見さんが多いありがとうございます。なので歌うかちょっと歌を増やしていけるかな?私が喋りすぎなのかな?しゃべりすぎんだよ歌うたえよっていうということで歌をね、増やしていけるようにこれからも頑張りたいなと思います。ありがとうございます。ここでね、アンケートは終了させていただきます。あまた一人アンケート答えてくれたありがとう初見さんかな。常連さんかな、ありがとうございます。ここでアンケートを終了します。あ、また答えてくれた名残惜しいけど終了します。アンケート終了するポチッとな。オッケーありがとうございます。そして、たくさんの高評価もね。ありがとうございます。これからも頑張りますので、よかったら来週も見に来てください。あ、そしてえっとたてのさんたてのしんたろうさんがくれてます。みんな今日は出たかな、大丈夫かなねって一日何回出るんだろう?私はさ便秘だからさなんか?一日一回とかなくてさ、どうなんだろうな?まあなんか2日に一回出ればいいかなみたいな感じだけど、健康な人はって一日何回出るんだろうね。ちょっと待ってありがとうぐタップタップありがとうございます。えっと4回ぐらいえっ本当あ5回本当?そうなの?やっぱ健康っていいね。なんかそれだけでも体重減る気がするんだけど、あたしの子のさあ体重増えたのってじゃない。もしかしてどうなんだろう?あ、でも一日に一回ぐらいでもさ、一回寝たらさあいいよねなんかもう本当健康っていいなって思うわあ。3回一回あでも。 5回4回はやっぱりすごい超健康なのかなどうなんだろうか?えっと草なぎさんありがとうございます。おなんかめっちゃいただいてる。ちょっと待ってよ草なぎさん***ありがとうございます。私もね、今日ちょっとねあの踏ん張って頑張って出したいと思います。ありがとう。そしてめちゃめちゃたくさんいただいているんだけれども。めっちゃちゃんとめちゃめちゃいただきました。ありがとうございます。えっと。らん。ランドこうじさんかなぁってルランドこうじさんであってるあってるのかな?ランド雅治さんであってるのか、ランドさんかな?高二三光寺さんありがとうございます。まさかまさかもたくさん頂いてしまった。なんか申し訳ない。あの歌が終わっているのに歌がね終わっちゃったのランドーさんだよね。ごめんねなんかね今ねめちゃめちゃいただいたのにね。歌は終わっちゃったんですな。でもちょっと申し訳ないから、なんか歌おうかな?千本桜でも歌う。それかあみいちゃんとのコラボ曲あったな。ちょっとミィちゃんとのコラボ曲でも歌えますか?ライオンがあるならイオン歌えますか?ええと今日仮面ライダースペシャルなんだけど、ちょっとねもちもちあれがなくても、置局がここに入ってなくて、まさかのなのでね。ちょっとね、せっかくたくさん頂いたのであの?そうだよね、ちょっと待って。あだめだ、ちょっと待ってよ。今、これをこっちに移せばなんとかできるか。さあ、ということでね。あのう。岐阜さんにもね、たくさんいただいて元気になってほしいし、それからえっとこうじさんにもね、今来ていただいて、あのめちゃめちゃありがたいし、ええとそれから。そうだね。今日めちゃめちゃいただいているのであと中の坊様もいっぱいいただいたな中の坊さんにもいっぱいいただいているし、それからそれから木村カエラさんにもね、たくさんいただいています。なので、ちょっとここでライオンを歌わせていただきたいと思います。ごめん、ちょっと仮面ライダー特集なんだけど、ちょっと仮面ライダーの曲が用意してなかった。今の今日の以外はなので。


【マクロス F】ライオン/May'n&中島愛【アニメ主題歌/OP】フル歌詞付き 歌ってみた cover by ひろみちゃんねる×Mii(MINT SPEC)【コラボ】



生き残りたい・・・



ということでせっかくなのでミーちゃんのライオンも歌わせていただきました。ありがとうございます。久々だよね。久々、去年のそうか。去年えっもうあれ去年になるのみーちゃんと一緒にサイクロンで歌ったの?去年になるんだこうええ月日が経つのこえそうなんだ怖いね。まさかまさかのありがとうございました。さあということでね。スーパーチャットの方もたくさんありがとうございます。うんと篠田ゆうさん、ぱちぱちぱちぱち、ワンちゃんいただきました。ありがとうございます。来てくれてありがとうあ。そしてメイちゃんが貴重なアンコールに私も登場させてくれる。ってるみいちゃんかんだねこれみいちゃん神谷町文章がかんでるから私もかんじゃったよ。貴重なアンコールありがとうって、こちらこそみーちゃん一緒に歌ってくれてありがとう。うれしいね。みいちゃんももう一年経つんだね怖いんだけど、12月そうえまだ一年経たないけど、でもそういうことだよね。兄ちゃん怖いんだけど、いやだよ。さあ、ということで柴田さんありがとうございます。えっとシンジ君、ありがとう。ワンちゃんがハートキュキュキュして頂きました。ありがとうございます。


ぐーっ( •̀ ω •́ )✧



シンジ君、シンジ君も新宿も一年経つんだよ早いよねびっくりなんだけど、これからも頑張っていこうと思います。有難うさあ、そしてええとマックさんありがとうございます。スパちゃんといただきました。ありがとうええとアンコールミーちゃんとのコラボ曲。歌ってくれてありがとうって。兄ちゃんの代わりにポイありがとうね。ちょっとマックさん、さっきみいちゃん噛んでたんだけど、ちゃんとね言っといてくれるびっくりしちゃうんだけど、ありがとうございますっていうことで、ミーちゃんの代わりに頂きました。ありがとうちょっと言っといてよさあ、そしてええと難波さんありがとうワンちゃんがぐうしていただきました。ググありがとうございます。なのはさん。ぜひともね、来週も遊びに来てください。ありがとうございます。さあ、そしてシンジ君、ありがとうございただいているsharplyシャンプリンス。お前らは一番だって言ってくれてると思うな、これありがとうございます。シンジ君も言ってくれるみいちゃん上間久里なんだけど、この時間やばいよこの時間もあ。はー0時になってしまった言っといて遅い時間に噛むのやめてよっていうことでね。シンジ君ありがとうございます。0時になっちゃったありがとう。みんなこんな遅くまで付き合ってくれてありがとう。新宿もたくさんフリフリしてくれてありがとうございます。さあ、そして深川さんありがとうございます。ミサンガ見てるから三井さんとのコラボ即コラボ曲。うんコラボに弘美さんのナイスジャッジメントに感服しましたってはありがとうございます。そうみーちゃん、来てくれてるからさ。しかもみいちゃん出るからさあ、これはコラボ歌わなきゃだよ。ありがとうございます。人のせいにして全くさあ、そしてマックさんありがとうはどこいった?マックさんもありがとうございます。ありがとうワンちゃんこちらこそありがとうワンちゃんありがとうございます。是非ともね、来週も一緒に楽しみましょう。マックさんも言っといたよみいちゃんにあんまり噛むとガチ。今くれるよさあ、そしてええと宮坂さんありがとうございます。ええとぱちぱちぱちぱちワンちゃんいただきました。ありがとうございます。


本気の・・・



ごめんねみんな今日もこんなでもきょうなんか12時公演のちょっと珍しくない。最近12時越えなかったのにね。みんな明日仕事なのにごめんよ。ありがとうございます。そしてええとええとそうりゅうさんありがとうみいちゃんの歌声ランカリーの声優さんの声に似てるね。私もそう思うなのであのトライアングラー。だっけ?トライアングルなトライアングルもねちゃんと一緒にあのコラボしてるのがあの上がっているので、動画見てくださいませ。みいちゃんね、本当にねあのそっくりだからめちゃめちゃあのはかなく上手に歌っているので良かったら見てみてくださいませ。ありがとうございます。そちらもちゃっかりコラボしてますんで、よろしくお願いします。さあ、そして。ええと草なぎさん草なぎ直さんありがとうミサンガ潜伏あ、違ったなんて読む?これ潜入あ違う総帥うん。まあ潜ってえー。だから自分の価値だったのに、あ、そういうことか。みいちゃんがあのこんばんはって言わなかったら自分の価値だったのにってことかでも浮上していただけたから、サプライズのライオン聞けたから。良き良きですかって?そうだね、みいちゃんが出てきてくれたから、あの私もね、ラインを。しかもこのiPadにライオンが入っててよかった。ちなみにトライアングラーも入ってたなのでまたね歌えればいいなと思います。ありがとうあみちゃんが宏美ちゃんありがとうね。こちらこそみいちゃんありがとうカケ2方してくれて、さらに東上までしてくれてありがとうございます。嬉しいありがとう。そして付加さんありがとうワンちゃんが売買してくれてる。ありがとう。もう本当にね、バイバイしようね。もうあの0時過ぎちゃって、明日から皆さん三連休明けのお仕事なので。ありがとうございます。そして岐阜さん、岐阜さんもありがとう。ハートキュって岐阜さん、元気出たかな?また元気出たでしょ出たよね。明日から明日じゃないか?疑惑さんはみんなは三連休明けの明日だけど、疑惑さんはえっと明後日からだねお仕事になりますので、ぜひともねあの。元気よくたったったたったからneverを聴きながら言ってくださいませ。ありがとうございます。さあ、そしてええと夜逃げお姉さんありがとう。やばい。ライオンの2人の担当パートがマッチしてて、とても(よかったって。ありがとう。もうそういう風にねゆっていただけてめちゃめちゃ嬉しいです。ラインをトライアングラーもあの私のチャンネルの方にね。登校してあるので、後兄ちゃんの方にはえっとまたX Japanのね。あのコラボしている曲が投稿してあるので、そちらも見てそちらもねめちゃめちゃ良いので見てぜひともねよろしくお願いいたします。そして三井ちゃんの配信があのね、みいちゃんの配信最近ちょっと水曜日とかやっ。そうだよね。前までは木曜日と日曜日だったけど、最近水曜日、木曜日が水曜日になったりしてるよね。っていうことなのであのミントスペックで調べるとねああとエックスとえっとユーチューブと出てきますので、今週は?どうなんだろう今週何曜日なのかな?ちょっと誰か教えてくれない?今週は何曜日だったかな?そうなのでね。あの是非ともでも日曜日は必ずやってるよね。それと水曜日か木曜日だった気がするななのでね。あの是非ともねみんなで一緒に見に行きましょう。あ、今週は木曜日です。宣伝本当にありがとうねマックさんが今週の木曜日です。なのでね、木曜日もね是非ともみんな一緒に見に行きましょう。ありがとうさあ。そして。うんとあどこいった?ええ、ちょっとまってえ?どこだ、どこだここまで読んだええとりゅうぼうさん仮面ライダーが歌えますか?仮面ライダーがうわね、ちょっとねがうより前になってしまうっていうのはねがまだ唱ってなくててかが宇野フル出た古賀願う出たらうたいたいなと思っていて。また一回あの動画に上げてそれからね、生配信の方でも。歌いたいなあと思っていますが、ウフル出たのかなどうなんだろうちょっとこれ調べてみようかな。ありがとう。あの来週はね。昭和仮面ライダーメドレーとかで再来週は平成仮面ライダーメドレーとか。アレーは入ってないんだそうか。でもまあ、いろいろ歌っていきたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てください。よろしくお願いします。さあ、そしてうんとKちゃん、ありがとうちなみに、あれは四年か五年前ぐらいからひろみちゃんのこと知ってますが、ラインよかったですってはめちゃめちゃあの投稿初期から聞いてくれてるありがとうございます。ライオンよかったですって言ってくれてありがとうございます。是非ともね、あの来週も遊びに来てくださいませ。ありがとう。そしてミスタービッグさんありがとうワンちゃんがニコニコしてるわんちゃんいただきました。ありがとうございます。Mr.Bigさん、いつもね、ありがとうございます。あの来週もぜひともね遊びにきてくださいません。そして。うんと。あなんか言おうとしたケチャッねえねえ。そうそうそう、今ね、ちょっとだけみんな、あの今週のさあ、土曜日に投稿する曲ね。結構シュールなの。でも見に来て結構シュールなんだよね。なんか投稿する。 Noあの何ていうの?投稿のタイミングを逃してしまって後ね。よく夏休みとか冬休みにやるアニメアニメじゃないな番組の曲主題歌なんだけどでね。今年の夏もやるだろうなと思ってたんだけど、やんなかったの?そう、今年の夏もやるだろうな。その時に投稿しようと思ってたのに、その番組がやんなくて、まさかのamap余っちゃったって言い方よくない?まさかの手元に残ってしまって残っちゃったって言い方よくないななんだけど、ちょっとそれを投稿しようと思うので、ちょっとかなりシュールだけど絶対見て。何これ言わないで何これって言わないでそうぜひともねよろしくお願いいたします。ね、Mr.Bigさんもちゃんとね見るんだぞ。ちゃんとシュールは嫌だなとか言わないでちゃんと見るんだぞ、さあ、そしてうんとと中西さんありがとう。登録記念少ないですわ。嬉しいありがとうございますね。みんな優しいね。中川さんね、中川利明さんかなあ。中川ごめんなさい中西としあきさんかな?登録記念日に行って今日ね。チャンネル登録してくれたのよでね記念にねスーパーチャットもね、ありがとうございます。もうこれからもね、頑張っていきたいと思います。ありがとうそう、私のね視聴者さんはね、優しい人しかいないから涙ちょちょぎれちゃうからありがとうございます。そしてええと草なぎさん草なぎ直さんありがとう。今夜もかけにお付き合いありがとうです。こちらこそありがとう。次回は今回の腹いせにみーさん巻き込んでる罰ゲーム、考えますか?それはちょっとだからみーちゃん負けcomときはあれだよ、もうちょっと涼しく、もう少し涼しくなって。であのー。ゲーム大会だったり、焼肉大会とかできるようになったら一緒にこう動画も撮ることできるだろうし、そのあの焼肉屋さんとかでさなんかもうちょっと待って今はね、多分みいちゃんちょっと迷惑かけちゃうかもしれないから暑い中、引っ張り出して私も暑い中出しなのでさもうちょっと待ってそうみーちゃんも巻き込んでね。いろいろ考えていきたいと思います。ありがとうございま。さあ、ということで今日皆さんありがとうなんかいろいろ出てきたGoogleありがとうございます。あ、高評価もたくさん本当にありがとうございます。まだ高評価押してなかったわ亭Proっていう方はね。是非とも画面を2回ちょんちょんってタップをねしてみてくださいませ。きっとね、あの画面ちょんちょんってタップをしてくれたあなた。あの明日はありがとう。優しい画面をちょんちょんのあなた明日ね。きっといいことが起こります。この画面をちょんちょんするだけで明日いいことが起こるので、よかったら騙されたと思ってね。あの画面ちょんちょんしてみてください。ありがとうございます。さあということであチャンネル登録もまた増えてる。ありがとう。高評価もたくさんありがとう来週もえっと月曜日の22時から。また、仮面ライダー読書第四弾やっていきたいと思いますので、遊びに来てくださいませ。ということで、今日はこの辺でバイバイしたいと思います。今日も最後までありがとうございました。遅くまでごめん、バイバイバイバイバイバイ。さあ、ということで今リグレットがかかっているので、今日はこのリグレットが終わり次第、終わりにしたいと思います。あ、もうこれすぐ終わるわあだめだ。これすぐ終わるありがとう言うことであのみいちゃんもバイバイってありがとうございました。みんなね。あの三連休で明日からねお仕事の方が多いので、えっとぜひともねあのもうすぐ寝てもうすぐおトイレ行ってすぐ寝てくださいということで。今日も最後までありがとうございました。みんなもいい夢が見れますようにお疲れ様ですばいばいばいばいばい。ありがとう。


バイバイバイバイバイバイバイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?