見出し画像

主の気まぐれなブログ(第1回)

皆さん初めまして(・ω・’)altairこと、主です。
今日からブログを書くことにしました(・ω・’)
このブログの中身は8割ファンキルに関する事です。2割は主の趣味(?)に関する事。

と言っても、ガチ勢でもなければ課金勢でもないので、(ほぼ)無課金を貫いて1年のマスターから見て、役に立ちそうな情報や、進捗的なものを
主の主観で書いていく予定です(・ω・’)。


最推しは…カシウスちゃんです(゚ω゚)

この可愛さと尊さの塊である(゚ω゚)。

そして所属ギルドは天照-乱❀舞-です(゚ω゚)
いつもお世話になってます(・ω・’)

ちなみに、(ほぼ)無課金と書いたのは…

この小説の特典である、オルフェウスが居るので
それを加味して(ほぼ)無課金って感じです。

↓このオルフェウス


初回なので主の軽い自己紹介のような形ですが。
今回はこのくらいで終わろうと思います。

次回はキズナアイコラボ直前ということで、

コラボから始めた方に向けた記事

をガッツリ書く予定です(・ω・’)。

それでは次の更新をお楽しみに(゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?