話題のあれを…

先ずは、第1フェーズのなる「錬金の聖典」なのですが。

内容としては
・ポイ活
・転売
・クレカ
・MNP
・LINEミュージック登録
等、のいわゆるよく知っている手法が主なないようでした。

ここで少々、他と違うのは、案件によっては数名でグループを組むことによって有利な位置で活動ができる。という所でしょうか。
このグループの元締めを「黒い商材屋」さんが務める事で、収益を得ているかと思われます。

☑️こちらの教材は13000円程でした。

そして、第2フェーズですが

この第2フェーズとなる「錬金の伝承ですが、これは第1フェーズの「錬金の聖典を無料で斡旋できる権利です。そして、その案件を斡旋することによって中間マージンとして、バックがある。というのが今話題になっている第2フェーズ。です。

最後に

僕は、第1フェーズの聖典を興味本位で購入しましたが、ポイ活。や転売等、実務を要する物はやりたくなかったのでそのまま、スルーして様子を見ておりましたが、グループを組んでという時点で、恐らくは今回の第2フェーズの様に中間的な位置につける。という事を想定しておりました。

また、稼がせ君のAIライティングで集客して、実践してみるのも面白いと思い別アカウントにて実践してみました。

どうやら、このあと第3フェーズもあるらしく、この第3フェーズの購入権は第2フェーズ購入者のみ。らしいので、恐らくは…ということでしょう。

と。面白そうなので実践してます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?