競輪的中時の楽しみ方

さて、皆さんは的中通知はどのように楽しんでますか?競輪サイト毎に、お知らせ方法が違いますよね。最近使ってないとこもあるので変わったかも。

k-dreams
メールにて、的中通知が出来る。
メール来なければ外れ。
※プッシュは的中通知はない。

winchiket
レース確定後、winchiketを開くとメールマークに赤●付いてると的中していると分かる。
表示させない方法もあり。
レース確定のプッシュだとそのまま結果が開く。

tipstar
確定後、結果開いて花火上がれば的中している。

"keirin.jp"
結果ページで的中なら表彰台に乗る

私は、k-dreamsのメール通知が好きです。
スマホで、送信者がk-dreamsだけバイブ、通知、着信音変えたりと楽しめます。
当たったあと配当はいきなり結果は見ないで、出走表一覧からレース選び、狙い目を開く、ここに的中なければまあまあ期待出来るかと。固めの予想が多いから。
それから結果見る(笑)
狙い目に無くても固めのもありますが。。。 

100%当たるわけではないので、当たった時は楽しんだ方が良いかと思います。
一喜一憂しないとか言われてますが、
モチベーション上げないと良い予想は出来ないかもしれませんから。

競輪サイトも色々違いあって面白いですね。 
あ、みんなの競輪はメールでレース結果届かせてますが、見ない(笑)
サイトのマイページ開いて、的中のお知らせなければ、凹むだけです。

以上



予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。