競艇で予想力無男が1000円でどうなるか。

競輪地獄なので、一息。競輪も1000円で30レース位はやれますが勝てない。ワイド当てるだけ。

競艇やってみる。

6レース不発


やれるのか?一点基本の小点数買い

ここまでで3000円ほど。プラス2kだ。
毎日、ここで止めれば稼げる?


やはり嫌な予感が。。。
際どくなってきた
死ぬ
微妙に。。。
ちーん

◯◯なのかシリーズの競艇版の結果はー。
1000円で49レース出来ました。
まあ、出来ただけですが。
一点、小点数の難しさを痛感。
中身気になりません?何を買ったか。

二連複も中々でしょ?
三連単の方が当たり(笑)
二連単もね。

ワイドだと思いましたか?意外に高度な買い方してると思いませんか?レースごとに1点での的中と回収のバランス考えて選んでます。まあ、候補しぼりとオッズ睨む時間が必要(笑)
ワイドは回収考えると当たらないから、
1倍台ばかりなので。
たまに狙い目が1000円ほどついてることもあるので、その時は狙う。
勝つって難しい。

予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。