競輪 西武園

西武園は、どうでしょうね。
色々書いて見ます。私の感覚なのでどうかな。

1着は捲り、逃げ、差し余り差がないですね。33の名残か?2着マーク多いかな。

捲り・マーク、逃げ・マーク、捲り・差し色々狙い目ありますね。
どちらにも転じれる両がいいのでしょうか。

出目論で行くと、1=3、1=4、1=2と比較的1が絡みやすく思います。
私は西武園で絡みやすい出目として、145、345を狙います。競輪始めたころ45ワイドで当ててたことがあり、好きなんですよね。
死にそうな時、345の3連複で満車券で生き返ったり。
今日の初日特選は、145を珍しくボックスで買って取れました。豊橋がぼろぼろで死んでますけどね。なんか最近、リミッターかけられてるように、変な外れ方が多い。買ったと信じてる目が抜けてたり。。。
買ったら全部スクショしようかな。

ミッドナイト当てないと死亡フラグなので頑張るぞー。

予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。