見出し画像

赤ちゃんの性別ジンクス

こんにちは😃
久々の投稿になります☆

表題にある通り、最近妊娠した私は赤ちゃんの性別が気になって仕方なかったので、あらゆるジンクスを試してみました!

結果も合わせて、どれが当たったのかノートにまとめたら他の方の参考になるかもしれないと思い、書かせていただきます。

①中国式産み分けカレンダー →男の子
 いろんなサイトで自動計算してくれるので試してみてください〜。

②体毛の濃さ →男の子
 妊娠してから体毛が薄くなったら、女の子
 濃くなったら男の子というジンクス。

③胎動の激しさ →女の子
 胎動が激しければ、女の子
 逆におとなしければ、男の子

④手首の脈 →女の子
 左の方が速く強ければ、男の子
 逆に右が速く強ければ、女の子

⑤つわりの重さ →男の子
 つわりが重いと、男の子
 逆に軽いと、女の子

⑥胎動は左右どちらが多いか →女の子
 左が多いと、男の子
 右が多いと、女の子

⑦その他占い →いずれも女の子
 ・無料のタロット占い
  URL: https://8761234.jp/58570
 ・恋愛占いペナル
  URL: https://uranai-renai.com/other/other35.php

こんな感じでいろいろジンクスや占いを試したところ、ほぼ五分五分の結果に…

検診に行き、実際の結果を聞いてみると

女の子でした!!

ということで、当たったのは
③胎動の激しさ
④手首の脈
⑥胎動は左右どちらが多いか
⑦その他占い

毛も濃くなったし、お腹も前に張り出していたので、男の子だと思っていただけに驚きを隠せない私でした。
調べてみると、そういう方はたくさんいらっしゃるみたいで。今しか楽しめないひと時を赤ちゃんに楽しませてもらいました🎶

これから妊娠される方の参考になれば幸いです(^^)

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?