生後6ヶ月

こんにちは😃
どうもSiriです。

娘の朝寝タイムに入ったので、久しぶりに更新します♪

娘はそろそろ生後7ヶ月になるんですが、
ここ最近ついに始まってしまいました…

そうそれはあの…

夜泣き


毎晩2、3時間おきに起きては泣き
授乳して寝かせる


眠くて眠くて仕方ありません
😫😫😫😫😫😫😫😫😫

ここ最近は人見知りも始まりました が、
コロナ禍でそんなに人には会わないのでそれはかまわない!

寝てくれるようになって、やっと落ち着くかなと思っていたらこの調子😫

どうにもバテます

夫は「お前は寝るのと食べるのが仕事なんだぞ!ママを困らせるな」と叱っていました


ま、そんなのは響かず今日も泣くんでしょうけどね

いろいろ対策はしてるんですが、どうにも上手くいかず…解決策を知りたいです


なにかいい解決策が見つかったら更新します✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?