見出し画像

生後五か月

こんにちは☆
ここ最近娘のぐずりに悩まされているSiriです。

最近、ついに娘が5か月になりました。
育児は思っている以上に大変で、日々くじけそうですが、母と夫に支えられ何とか乗り切れています。世のお母さんって本当にすごいんだなと尊敬する毎日です。

そして最近の娘は、嫌になるくらい抱っこを求めます。

ミルク飲んだら、抱っこ
おむつ替えたら、抱っこ
お風呂出たら、抱っこ

ママはもう腕が限界です。
疲れた…

というわけで、今日からは泣いても放置することにしました。抱っこはしません。気が向いた時だけ
目の前で好きなダンス踊って、見守ってます。
Niziuも踊るし、大好きなPerfume踊る

これでギャン泣きするかと思えば、意外と大人しい(笑)

私も娘にかまいすぎて、疲れて機嫌が悪くなるのは嫌なので、
自分も楽しく過ごすために心地いいスタイルで育児に励もうと思います!

そろそろ娘が起きそうだから、今日はこれでおしまいかな~
また気が向いたらnote書きます♪

おしまい

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?