見出し画像

話題のフリスク スパークリングを飲んでみた

1か月ほど前からDyDoより発売された飲むフリスク、フリスクスパークリング。
ネットでは当初マズいだの毒だの散々な言われようだった記憶があります。オタク特有の誇張表現なのかもしれませんが、知り合いが飲んで少し口を付けた程度で脱落していたのを見た時は強ち間違いでもなかったのかなーと少し思ったり。
私自身ミンティアは食べたことはありますがフリスクは食べたことが無かったので、なんとこれが初フリスクでした。

時代が時代なのもあるけどもう30円くらい安くならんかね…。

実際に飲んでみた感想…ネットでの散々な評判に反して普通に美味しかったですね。期待値低めで挑んだのが良かったのかもしれません。

甘すぎないスポーツドリンク風の味に加え、タブレット特有のスーっという清涼感が後から喉に届きます。炭酸の刺激と清涼感による2段攻撃といったところですね。

ただしリピートしたくなるほど美味しかったかと聞かれるとそんなことはなく、そして250mlの割に170円~200円とどこの自販機でも高いんですよね。ネットで叩かれるほど悪いものではなかった、とだけ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?