見出し画像

5月前半

0503
早速三日である。月が変わったのを忘れている。
よもぎもちを作ろうと思ったのですが結局ほぼほかの人がやりました。
もちがうまいことまとめられずイソギンチャク様の物体を生み出しました。

イソギンチャクではなくね? じゃあ何と言われたら困るが

0504
今日は4日か……。
とりあえず今日は見そびれてた動画で座学をする。

0505
よもぎ餅でお雑煮を作ろうと思う。
香害で、気軽にスーパーにも出かけられずちょっと難儀している。
家の人が買ってきてくれたものからもダメージがくるのでひどい。
一定以上食らうとほぼ翌日まで生産的なことができなくなるのだ。

0507
パン屋さんに行こうと思ったら今日は火曜日なので休みであった。
こんなに悲しいことがあっていいのか。俺はどうすればいいんだ。

二次創作


0508
理由も分からず一週間ほど体調が悪く、難儀していたのですがまあまあマシになってまいりました。ご声援ありがとうございました。
夜にソシャゲキャラなりきり人狼ジャッジメントではしゃいで結果ほぽ徹夜してしまったせいかなと思っていたのですが、それだけでもない気がしてて本当になんだか分かりませんでした。
運動不足と貧血が殴ってきた気がします。運動不足はすまん。

みなさんは人狼ゲームは好きですか?
わたしは苦手だしあんま好きじゃないです。ソシャゲキャラなりきりだからやりたかっただけです。くそ初心者なので全方位に土下座したくなる感じのこともばっちりとやらかしています。
ふつうにプレイできるくらいにはうまくなっときたいですね。
しかし野良部屋(誰と当たるか分からない部屋、たまに民度が低くて小心者はすぐ心が折れる)に入って練習するのは怖い。
人狼自体がめっちゃ好きなわけじゃないしやる気出ない。
ということで自分でそういう、キャラなりきりでやらかしまくろうぜ企画を立ち上げました。おひとり、すごくメンバーを集めてくださった人脈のある方がいて、開催できそうです。ありがたすぎ。
自分に人望も人脈もなくても熱い思いがあればなんとかなるものだ。少年漫画になれる(?)


0512
今月で整心学が終わりです。
自分がどこにいたのか知れてよかった。

0513
お守り? を自作しようかと思ってパーツを買ってみた。意外と高い。耐久度をちゃんと考えたらちゃんと高いやつのほうがいいと思うが。
販売するなら一個何円なのかなあ。原画を入れるんだったらけっこう……
ううん、僕は工作がきらいなんだよ雑だから……(笑)

数年前の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?