見出し画像

3月9日から数日の何か

雪だあ……。

0309
「あなたの絵」が完成したのでちょっと反りをなんとかしよう。
面白い……。
この赤色が瞳に入るのとか、蛍光色を使っても強さに負けないのとか、さすがという感じ。ほかの方にこんなにがっつり蛍光色使ったことないや。

0310
魔法の生活一周年展の提出日いつだっけ(前も思った)


0311
線画まで二枚(二次創作と一周年展用)やったけど何もしてない気になる。不思議なものだな。
僕は単純にお腹がすいているとテンションが下がることが多いが。
あとそうだ、コピー用紙を買おうと思っていたんだったな……。

三次創作(二次創作のファンアート)


0312

ツイステ四周年の何かしらが始まったりしてますね。嬉しい機能もあるけど「それのために容量重くなるのは勘弁してくれ」と思うものもある。

クルーウェルガチャ最高

僕は「あれを買わなければ」と思ったものをしばらく買わないことで有名(自分の中で)ですが、今日はコピー用紙を買おうと思います。
フラグではありません。


0313
欲しいコピー用紙がなくて結局注文した。あと危うくカードの支払いできないところでちょっとびびった。
コピー用紙はまあそうだよね、その辺には普通のしかないよね。

0314
なんだこの雪(笑)
Amazonでコピー用紙を頼むと包装が破れてることがある。勘弁してほしい。
届く早さや安さより普通の状態で届くようにしてくれと思った。
届くときにその商品として成り立たなくなってたらほかのすべてが意味なくないか?
メーカーでなんとかできる問題なのか、Amazonに完全におまかせの部分なのか。

0316
雪が降ったと思ったら溶けたり雨になったり晴れたりしているな。
風は強い。

今まで不快で嫌な感じに気になっていたことが、なんとなく思いを馳せてはしまうが別にいいかぐらいになった。
色々考えたけど何が良かったのだろう。
相手の立場に本気で立ってちょっと本人に同情だか共感だかしたのが効いたのかも。
どんだけ本気で何を考えようと、どうせすべて自分の頭の中で起こってる妄想だし、自分が楽になれるならそれくらいしかやれることはないね。

ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?