9/27継続は力になるかわからないけどとても素晴らしいこと

鼻くそnote毎日更新終わりまであと3日!

無計画で変な文章ばかりでしたがお付き合い頂いた方、ありがとうございます(終わりたい気持ちが先行して締めの文章になってる)

お察しの通り、今日もお話しするような出来事は何もなく、23:44現在慌てて文章を打っております。

前々から記事を下書きしておいて、ちょこちょこためておけば毎日更新なんて楽勝。

そんな風に思っていた日もありました。


毎日ブログを更新する子、毎日配信している子、毎日ビラを配る子、、
毎日何かを必ず続けている子はどんな内容だとしてもとても素晴らしいことだと思います。

あ、ちょっとお腹すいたので今日は離脱します!深い話しようと思いましたが今日も無理でした!すみません!でも謝る相手居ないんです!勝手に1人でやってることなので!すみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?