9/26出会いはインスタグラムらしい

あ、この前(一応数人いるのですが)友達に会った時、「最近の出会いはインスタのDMらしいよ!知らない人同士でもDMしたり、かっこいい人いたら自分からDM送るんだってさ!」と教えてもらいました。

若い子たち、そうなんですか?

そんな出会い方が今は主流なんですか?

私もインスタグラムのアカウント持ってます。

しかし、美女たちを閲覧するためだけのアカウント…友達があまり多いとは言えないためリアルが充実している写真が無く、載せてる写真は数年前に行った旅行の写真だけ…


みんなちゃんとかわいい写真とか綺麗な写真撮ってマメに更新していらっしゃるんだろうな。

自己プロデュース素晴らしい。えらい。


仕事以外でなんか最近写真撮ったかな〜と写真フォルダ見返したのですが


セブンイレブンのサラダ🥗の葉っぱの少なさに落ち込んで写真撮ったくらいでした。


映えのバの字もないのが私の人生って感じ。

9月の毎日更新残り4日!はよ終われ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?