見出し画像

みんな大好き、ドラゴン

ドラゴンの裁縫セット、私の好きな言葉です。

皆さんも家庭科の授業で裁縫セットやナップサック等、ドラゴンのものを好んで使っていただろう、

私も大好きだ、ドラゴン


でも自分は隅っこにドラゴンのレリーフをあしらったシンプルめなの使ってました、逆張りキッズ

彫刻刀はフェニックスだった

ドラゴンダサイ派とドラゴンかっこいいの双方に反発した結果である。

そんな家庭科ドラゴンが今はこうなっているらしい。

なにこれ?


パチンコ?  

ブラックサンのベルトぐらい動くやん


かっこよ




vocalはうまくなるためには、一流になるためには感情をこめるという表現から感情を表現するにシフトしていかなければいけないらしい
研ナオコも似たようなことを言っていたとネット掲示板に書いてあった


みんなご存じの通り感情と歌唱の安定性はトレードオフなのだ そして歌唱のテクニックを極端に重点しそれによりその技術を用いて感情を表現、疑似的に感情のこもった歌を表現するということなのだろう





私はあまりそれが好きではない。良いものと響くものは別なのだ

これは私もたびたび感じることであり、そして私が個人製作とか歌い手という石っころまみれのコンテンツに価値を見出しているのだろうと思う。


石っころが好きなもの好きもいる

たぶん私がSEEKのころのながせが好きなのもこれ故だと思う、



そういえば星宮ととからこの良さを感じるのはボイトレをしていないからなのかもしれない


あの子元の化け物じみた才能と途轍もない場数、異常なこだわりのみであれができてんの あの子理屈で歌ってないのヤバイ、えぐい



ボイトレしてない人間がボイトレしてる人間に声の良さで並んでんの何??

ボイトレしてる人間みんな鬱なるやろこんな情報こえ~~~~!!!






そういえば最近初めてインターネット掲示板を見ました!!治安悪すぎ!!みんなもっとへいわでいよーよ!!!ね???

すっごく性格の悪い話で、本当にこんなこと言わないほうがいいんですけど、某ブイチューバーRIOT事務所に関する板でみんながここがよくない 恒常性などが感じられないといわれる中、長瀬自分の推しだけ誉め言葉しかないのを見てバチバチに優越感を感じてました(*´▽`*)




最近料理系のSHORTSをよく見ている
寿司の人いいよね,,,,,

学校の弁当の時間、話す相手もないから料理系YouTuberの動画見漁ってる

ぼっち…


タチケテ~~~


👆👆行動をしろ~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?